忍者ブログ
[2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
岳斗です。

今日のメニューです。



W-UP200*1
100*3
200*1
ch
ch
ch
AE
AE
AN2
drill 25NoBreath SL3本
10H,35E,5H*4
4'
2'10
4'
Kick
rest
Pull
Swim
rest
Swim
50*6

50*4
50*4

50*2
50*2
ch

ch
ch

ch
ch
ch

ch
ch

AN3
EN3
ch

ch
ch

15H
25speed
1'10
1'
1'
1'
1'
1'30
1'30
Loosen100*1chAE5'
Swim50*3*2S1EN31ch,2RP1'20
SR2'
Dive50*2S1AN225MAX3'
  Down    100*4   ch  AE



追い込みは昨日までで、今日は疲れを抜いて調整していくメニューでした。
今日までは朝起きた時に体が鉛のように重たかったですが、明日からは軽くなっていくはずです。今日というより今週ははタイムが遅くて、イライラすることが多かったので、明日はタイムにとらわれ過ぎずに、動画チェックしながらフォームと感覚重視で気持ち良く泳ぎたいです。二村明日も動画頼みます。


いよいよ明日仙台へ出発ですね。ラスト七帝です。4回生は何でもラストですが。関国ではチームに迷惑かけて本当に悔しい思いをしたので、七帝でぜひとも爆発したいです。そして七帝の良い勢いのまま関カレへ。完璧ですね。僕の経験した七帝は優勝しかありません。今年も勝ちましょう。


そういえば前回の日記は3月でした。前回の日記で研究室の話をしていましたが、今はその研究室も決まり、ちょくちょく実習をはさみながら卒業研究のことをいろいろしています。ちょうど先日、卒論の序章と方法論を教授に提出、説明してGOサインをいただいたので、いよいよ本格的に研究が始まります。テーマは競泳選手の腰痛についてです。ミーティングで言った通り水泳部のみなさんには被検に協力していただくことになりますが、よろしくお願いします。謝礼は出せませんが(誰かが言ってましたが、アミノバイタルくらいなら用意できるかもしれません)、1~3回生のみんなはもちろん協力してくれるよね?4回生のみんなも協力してくれるはずです。よね。たくさんの人に協力してもらうからには、これからの腰痛予防につながる何かしらのものが得られると嬉しいです。研究結果を水泳部に還元して、腰痛の人が減らせるようにしたいですね。

写真はよっしーに触発されて買ったザバスミルクです。
4回生がいっぱい買ってましたね。
思ったより安くて、遠征とかでプロテイン持っていけない時に使えるかもしれません。
ローソンで売ってました。他のコンビニでも売ってるかもしれません。
味はグレープフルーツ風味で、なんというか独特な感じでした。なぜグレープフルーツ風味のミルクにしたのかわかりません。興味のある人はぜひ買ってみましょう。タンパク質も15g入ってて、タンパク質の代謝に必要なビタミンB6も入ってて栄養面はかなりいい気がします。


では。


関カレまであと8日。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画撮りに行けませんでした、すみません。
喉が死にました。皆さん葉は体調は万全の状態で大会に望んでください。

七帝、京都から応援しています。
にむにむ 2015/07/10(Fri)09:23:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]