忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4回生の石原です。
24(火)の分が遅れてしまいました、申し訳ありません。

 4月に入っていよいよスプリント、ペースワークが増えてきましたね。
今シーズンの目標を捕らえられるようにレースを意識して、
緊張感のある練習を心がけたいですね。
火曜日の練習で言うと、

 kick  100*3 des.
         50*4   des. no board
 swim  50*6  negative 100R.P.

あたりでしょうか。  
僕はあまり調子が良くなかったのですが、
丁寧に泳ぐように心がけたつもりです。
その甲斐あってか昨日、今日と少しづつ上向いてきた気がします。
そもそも調子を落としたことが僕の管理不足で悪かったわけですが、
良い時も悪い時も落ち着いて練習をこなせば何かしら出来ることはあるようです。

 今シーズンは厳しい戦いになるかもしれませんが、
大記録は奇跡的に出るものではなく狙って出すものだと思います。
今の時期の練習は今シーズンの記録に直結します。
レースや記録を意識して、緊張感のある良い練習が出来るように
一人一人が集中して良い雰囲気を作っていきましょう。

 新入生の皆さんは、焦らずゆっくり、
選手の人は泳ぐ距離を伸ばして、マネさんは経験をつんで下さいね。
これからの活躍を期待しています。

 それでは、そろそろ時間なのでこれ位にしておきます。
投稿が遅れて本当にごめんなさい。これからも練習がんばりましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]