忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回生の片山です私なんかが書いていいのかびくびくしています・・・
新入生は「そんな人いたっけ」と思うかもしれませんね
京都工繊から練習に参加させてもらっている者です
週2回くらい出没しますのでどうぞよろしくお願いします
ちなみに明日の朝練に出没予定です。

今日もたくさん新入生が来ていました素晴らしすぎます
個人的にはやっと女子の新入生としゃべれたので嬉しいです☆

↓今日のメニュー
UP   100*3    cho   (1'40)(1'50)
     100*4    Act1   (1'45)(2')
      ↓rest30"
Int.1  100*4  Fr H.R.150±10  (1'30)(1'40)2t
     200*2  Fr H.R.170±10  (2'50)(3')
      ↓rest 30"
     400*1  Hard   H.R.180~ (6'50)(7')
Kick  200*3        (3'40)(3'50)
     100*3        (1'40)(1'45)

Int.2  200*3  IM H.R.150±10   (3'15)(3'30)(3'45)3t
     400*2  IM             (6'    )(6'20)(6'40)
           1t : H.R.170~180
           2t : All out
     50*4   IM Order  recovery   (1')
     500*1   SKScPS
TOTAL.4900m

今日は200(H.R.高め)、400のHard系(しかもサークル短め)が多くてきつかったです
メニュー書きながら・・・400IMの2本目がAll outだったことに今更気づきましたすみません。。
All outどころか、2本目は足をつってしまい泳ぐだけで精一杯でした
400IMの時、気づいたら1コースには立入くんと私しかいませんでした・・・
彼は速すぎます!恐るべし新入生・・・
最近私はモチベーション低めですが高槻までにはもっと自信つけて上げていきます!

明日はバーベキューですね工繊も明日新歓バーベキューします
京大の新入生を引き抜きにいくかもしれません!!
冗談です・・・。
私が言うのも変ですが、
少しでも水泳に興味がある人はどんどんバーベキューに参加しましょう
先輩方が温かく迎えてくれますよ!楽しいときを過ごせること間違いなしです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]