忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つい最近投稿させて頂きましたが、
また投稿する事になっていました石原です。
またもや前後して申し訳ありません、5月1日分です。
休みに挟まれている最初の日で、基礎的な練習が中心でした。

kick     100*4 odd H
swim    200*3  Fr or I.M.
          25*4    style     H
          100*3  style    des.
pull      400*3 

あたりが頑張りどころでしょうか。
全体としてフォーム、脈、などに気をつけて丁寧にこなすようにしました。
kickとswimのstyleのあたりで振り込んだつもりでしたが
思ったほどタイムが出ませんでした。
今日の練習でもそこまで良い結果が出たとは言えないので
休みの内に調子を上げて5月の練習で一杯一杯追い込めるように頑張ろうと思います。

 この時期のトレーニングはスピード練習で
より少ない本数、短い時間で追い込めるように、一本で勝負を決めれるように、
集中して、泳ぎを研ぎ澄まし、繊細なパフォーマンスが出来るようにしていきたいですね。
GW中はスピード練習やペースワークでは少ない本数で、
一本限りで最高のパフォーマンスが出来るように泳ぎを磨いていこうと思います。

 新歓も吉田コンパで最後になります。
1回生を加えて、今シーズンを戦っていけるように
これからの練習は
今まで以上に一人一人が集中して
張り詰めた雰囲気の中で練習が出来るようにしていきましょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 連休明け HOME 連休の合間 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]