忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月19日(火) ストローカー 吉田鑑

練習とは関係ないのですが、今日のお昼の片付け行くのすっかり忘れてました。
ごめんなさい。この埋め合わせはいつかどこかでします。

今日の練習では、ミドルにお邪魔しようかどうかさんざん迷ったあげく
やっぱりストローカーにしました。でもそのうち行くかもしれないので、
そのときはよろしくお願いします。

京カレの結果があまりにも悪かったので、
練習態度を反省して取り組もうと思っているのですがまだまだです。
ハイアベレージでは200の後半のラップで揃えたつもりだったのですが、
よく考えてみたら今のベストのラップで考えてる時点で大甘でした。
やはり目標タイムのラップを基準に考えなくては。
スタートダッシュで二本目の方が一本目より早かったことも要反省です。
一本目からすべてを出し切れないような練習をしていると京カレのようなレースを
再びやることになってしまうと思います。

自分は後半型の選手と言われることがありますが、
そんなこともないと思っています。
後半型の選手とは、前半から突っ込んでなおかつ後半へばらない選手のことです。
逆に前半型の選手とは、他の選手が追い抜けないくらい前半で差をつけることが
できる選手のことです。
自分は前半が弱い選手といったところでしょうか。
なんとかして後半『も』強い選手になりたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが言う事が違いますね!!当面は吉田さんにインターバルで1本すら負けないようになることを目標に頑張りたいと思います
頑張っていきましょ!!
たっちぃ 2007/06/19(Tue)18:41:19 編集
無題
吉田氏ストイックだなぁ。。俺も負けてられない!今に見てろよタコボーズ!!ハゲボーズ!!
むらこし② 2007/06/19(Tue)19:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]