忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPYBIRTHDAY
Dear TAKESHIヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

まちがってたらごめんね!!!

てか、見てね!笑


はじめだけ中央揃えにしたかったのに無理っぽいのでそのまま続行します(;・∀・)

ストローカーのレースペースなんですが、
30秒台なのか、40秒台なのかが分からない人が・・
なので、十の位とトータルタイムは自分で考えて計算してください
お手数掛けてすみません

雄太さん ①N,T ②1-4 ③1-1 ④1-8
水谷   ①8-9 ②9-3 ③0-8 ④1-8
吉田   ①5-5 ②5-3 ③5-7 ④5-8
吉澤   ①4-7 ②6-7 ③5-7 ④5-7
馬場   ①3-9 ②8-2 ③0-9 ④6-1
松館   ①8-0 ②8-5 ③0-8 ④0-2
井上   ①5-0 ②7-2 ③6-2 ④6-2
馬場先生   ①0-0 ②2-1 ③0-8 ④0-6
えび   ①1-6 ②2-4 ③2-5 ④1-9
半澤   ①3-4 ②5-1 ③5-1 ④4-8
石原   ①2-5 ②5-7 ③3-6 ④5-1
石丸   ①2-3 ②3-7 ③6-1 ④5-8
小野寺   ①6-1 ②8-8 ③7-8 ④7-3
寺田   ①2-6 ②6-6 ③4-7 ④5-3
橋本   ①8-2 ②9-1 ③9-3 ④9-7


今日のこのレースペースはストローカーのメインだったんでしょうか(´-ω-`)う~む
練習の説明に間に合わなかったのでわからないですが・・
レースペースの前の200*3 H.R160~180でみんな使い切っていた気が(^-^;) 
スタートもコースによってバラバラだったので、ちょっと集中しにくかったかな、と思います。

今日はなぜか3回生がえびちゃんkuraraと横山君しかいなくて淋しかったので、
あ、いやいや、初めの20分はが泳いでました!
明日から、また頑張りましょう(●´∀`●)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
パソコンつけたらえらいことになってたので一人でニヤニヤしてしまいました みなさんありがとうございます 母がお祝いと称して190ml位の缶ビールを買ってきたのですが…半分でリタイア まあいいじゃないですか…水泳のほう頑張るのでお許しを
たけしぃ 2007/06/20(Wed)22:00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]