忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回生の片山(工繊)です
石原さんに当てられてしまいました
今日のメニュー
UP  200*3*2   3'15  3'30(1set-1t-100m-1'40) 3'45
       1set:Cho,2set:IM
     ↓rest30"
Kick 200*3    3'30 3'45 4'10
     rest
    100*3    1'35 1'45 2'
     ↓rest
Pull 50*4  form  1'
    50*4  des
    50*4  B→H
    100*1  easy  3'

Int.  50*4  Drill or form  1'15
    50*6  form       1'
    50*4  25H/50H    1'15

S.D. 25*1~2

down  500    T.4050m

追加練
Int. 200*3  H.R.140~150  3'20  3'40
     ↓1'
    100*3  H.R.160~170  1'40  1'50

S.D. 25*?
down  500     TOTAL.~5450m

今日はミドルに浮気しようか迷いましたが、結局ストローカーで泳ぐことにしました
最近調子が悪くて泳ぎも崩れてしまっている気がします。
こういうときはがむしゃらになるのではなく、無理せず泳ぎをもっと考えていくのが大事ですね
そして、試合に合わせて体調を整えて当日ベストの状態にもっていくのはものすごく難しいなと改めて思いました

追加練は小野寺君?と2人だけで、石原さんがマネージャーをしてくださいました
京カレではIMにも出るので今日はIMを泳がせていただきました
せっかくタイムとっていただいたのにタイムはぼろぼろ、しかも最後の100*3はしんどすぎて100*2に減らさせていただきました。。
ダメダメです気合入れなおします!!

コースロープ外す時、石原さんを落としそうになりました
小指がへこんだ~、内出血しそう~、と言われました。。ホントにすみません
でも結構嬉しそうに見えました
石原さん、Mですね

ではまた京カレでお会いしましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]