忍者ブログ
[3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お疲れ様です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

2回生マネージャー辻です。







自粛期間がはじまって早3か月半くらいですね。

私は泳ぎ始めた甲斐もあって4.5kg痩せたのでみんなに報告したいとウキウキしてたのですが、

日記を読んでいるとみんな次々と体重が減っているみたいで私もまだまだやなと思いました。







なだらかーに減ってます。


自分には厳しく食事制限するより食べて動くほうが向いてると思いました。





InBodyという機械で測ってもらったら、ちゃんと体脂肪がへって筋肉が増えてるみたいなのでこのまま頑張りたいです。









ちなみに左端の体重が跳ね上がっているのはNFのラーメン巡りの後です。

恐ろしいイベントです。。


















さて、このかからの質問に答えます。



この夏挑戦したいこと、、


海外に行きたいと思っていたのですが、こんな状況なので今年は無理そうです。












あんまり遠出できないし、時間もあるので、自動車教習にいくことにしました。











今のうちに免許を取って、コロナが落ち着いたら車でいろんなところに行きたいです。


車があれば行ける場所の幅が広がりますよね。楽しみです。












はい。




明日の日記はカナコさんです。



マイブームについて聞きたいです。

食べ物でも趣味でもなんでも!!





ちなみに私のマイブームは餃子です。



気になっている京都の餃子店たくさんあります。。


歩兵、亮昌、タイガー餃子、、、


どれも行ってみたいお店です。










私の中で暫定一位はなんだかんだ王将の餃子です。

あんなに安くておいしい餃子はないです。





王将を超えてくれるのか楽しみです。











2019→2020 搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
餃子は王将がいちばん美味いよね
なつきちの運転はちょっと怖いなぁ
しゅんた 2020/07/15(Wed)22:44:19 編集
無題
ドライブ連れてって。私は歌っとくわ
みさ 2020/07/15(Wed)22:46:04 編集
無題
なんでこのかちゃんは俺のアカウント参考にしてないんやろうなあ
まさや 2020/07/16(Thu)00:19:04 編集
海外行きたかった
↑パスタの盛り付けおしゃれですよね
もちろん参考にしてますよ!書き忘れです笑

このか 2020/07/16(Thu)01:36:13 編集
各務自己主張激しくて草
NF恐ろしい笑
カナコ 2020/07/16(Thu)11:53:39 編集
ずんどう屋まで来てくれてありがとう。
その節はどうもすみませんでした。
ひさし 2020/07/16(Thu)16:44:01 編集
各務自己主張激しくて草
NF恐ろしい笑
カナコ 2020/07/16(Thu)22:59:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]