忍者ブログ
[3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。4回生の藤本です。
更新が遅くなりすみません。ゼミ終わりに書いてたらこんな時間になってしまいました。



割と書いてたのに全部消えてしまって萎えたので、前書き飛ばして早速メニュー(りつき作)




W-up 400*1 ch 7'
          100*4 IM,R-IM/t 1'45
          50*6 drill 1'10

Agirity 50*4 15QAP-25E-10H,25HE/t 1'15

Pull 100*4*2 EN1 1'25
       200*2*2 EN2 2'30

Swim 50*4 Form check 1'

Loosen 100*1

Swim 100*8 EN2over, high ave(Fr or IM) 1'40

          100*3 EN3, S1 cycle in 1'15

          100*1 S1 Hard(ラストスパート意識)

Dive 25*2 SD 3'

Down 500*1





今日は週初めということでENでしたが、後半はハイアベがあったりサイクルインがあったりとなかなかにしんどかったです。僕はハイアベはFrでやったんですが、普段EN2以上でこんなに泳ぐことがないので、スピード出ないしすぐバテるしで散々でした。隣の日下に嘲笑われている気さえしました。専門外とはいえ、練習で一番距離泳ぐ種目なことは間違いないし、必ず専門に活かせる部分はあるので、ただダラダラと思考放棄して泳ぐことのないように気を付けたいところです。京選まであと5日、夏季公まであと2週間弱、練習中ムダになってる時間が1秒もないように質を高めていきたいですね。





練習についてはこのぐらいで。






さて。書くことがない。笑

僕は就活してないんでそれ関連のありがたい話とかできないし、最近あったことといえば1週間まるまるお腹下してた(快方に向かいつつあります)ぐらいだし、、。何が原因かははっきりとは分かんないんですけど多分食堂でしょう。毎食食堂なんで。僕の中で中央食堂の安全神話が崩れました。これを機に自炊しようかなって思ったり思わなかったりラジバンダリ。



まあそんな感じです。





書くことがないので僕も流れに乗って自己紹介します。

1回生にはラーメン屋で置いてかれかけたり(←根に持つタイプ)、そうかと思えば、この前カナコになんか話しかけられると怖いって言われたり、後輩から見て僕はどんな先輩なんでしょうか。がんばって自己PRしていきます。



誕生日は12月19日。

血液型はO型。

出身は兵庫県の加古川東(男子校)。

趣味はマンガ読むこと、音楽聴くこと、YouTubeでMV漁ること、ベース弾くこと(まだ全然弾けないけど)、インスタでいっぬの動画を見ること。

好きな食べ物は甘いもの全般で、特に抹茶が入ってるやつ。

好きな有名人は武居詩織(マイヘアの真赤のMVがオヌヌメです)。

最近の悩みはゴーグル焼けです。


おすすめの漫画とか音楽とか女優とかいろいろ教えてほしいし、人見知りなのでどんどん話しかけてほしいです。引退までに1回生みんなと仲良くなれればなと思います。もちろん2回生以上も。







それでは和田先生からの質問に答えます。

ご存じない方もおられるかもしれませんが、このたび京大水泳部Ba面は約2年越しの野望であったバックストロークレッジをついに作成いたしました!拍手!!





堀下のドヤ顔に目が行きがちですが、割とちゃんとしてるんですよ。

材料費は5000円弱で、全部D2で揃えました。工夫したらもうちょい安くできるかも。足かけるとこはゴム製の緩衝材みたいなやつです。高さの調整が少し面倒ではありますが、安定感はなかなかのものだと自負してます。丈夫なのですぐ壊れることもないと思います(たぶん)。

制作に踏み切ったきっかけとしては、GWに神大に行ったときにあったのを見てうちも作ろうってなり、関チャで僕が(レッジありで)スタート滑ったんが後押しになりました。アップの時に少し飛べるとはいえ、ほぼぶっつけ本番で飛ぶのはやっぱ怖いですし、作れるのであれば作って慣れておくべきですね。レッジなしやと滑るかもって不安がぬぐい切れない分、そういった雑念なしに飛べる点すごくいいです。飛びまくってスタートマスターになろうと思います。







明日の日記は井坪のあきらさんにお願いします。
質問は、一人暮らしを始めて3か月ぐらい(?)経ったということで、一人暮らしの感想をお願いします。
僕は「冷蔵庫って意外とうるせえ」でした。






それでは、明日のメインも頑張りましょう!
おやすみなさい。








2018-19 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる
冷蔵庫うるさいよな
おくの 2019/06/05(Wed)12:48:48 編集
引退までに写真集作ってください
順調にお腹がチョコレートです
さだも 2019/06/07(Fri)22:00:17 編集
<< 6/4火 HOME 6/2 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]