忍者ブログ
[1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、太田です。
とりあえず、今日のメニュー↓
w-up 400*1 cho 7'
     100*3 IM  1'40
     50*4 25H 1'15
rest
kick 50*6 side,BaD(BaBr),NB/2t 1'10
     50*4 25NBK H 1'15
rest
swim 100*8 1'30
     50*6  drill 1'10
     50*6  1-3des*2 1'
loosen 100*1
main 50*4 S1 MAX!
down 400*1
でした。

今日は七夕、つまり我が回生最高峰である杉野司の誕生日です。
どうして水泳部最低の僕が日記を書いているのか甚だ疑問です。

ただいまかっつんの家で、杉野のお誕生日会をしています。
ケーキ作って、すき焼き食いました。
ハロウィンの格好で、習字対決とかしてます。
「豊乳」対決ではかっつんが、「京大」対決では哲郎さんが勝利をおさめました。
お酒も入ってないのに、わりとカオスです。
去年回生で行った沖縄旅行の写真までもちだして笑ってます。
いやー、ほんといい回生です。楽しいこと楽しいこと。

来週は七帝ですね。
僕は体調不良でまともに練習出来ておらず、残り1週間でどこまでもっていけるか
という感じですが、次につながる泳ぎができればと思ってます。

それでは、今週はおつかれさまでした。
来週も頑張っていきましょー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 7月9日(月) HOME 7月6日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]