忍者ブログ
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
スペースワールドでじゃんけんに負け
一人でお化け屋敷に入らされた篠原です。
もはやトラウマです。

今日のmenu(main)です。

swim   100×3*4   oddset:IM          1'30/1'30       1'40/1'40       1'50(2t)/1'50
                                evenset:cho     1'20/1'40       1'30/1'50       1'40(2t)/2'
             
              50×1         easy
         
                                S.D from Dive

改めて七帝お疲れ様でした
試合会場での泳ぎ・応援では一致団結を感じられましたが、
レセプションでのアトラクションの場面でも、ダンスの完成度・
見る側の盛り上げる姿勢から団結力を感じることができて
とても楽し嬉しかったですまた、現役選手だけでなく、
OB・OGの先輩方も遠方から応援に駆けつけてくれて、
いい緊張感、心持ちで試合に臨めたのではないでしょうか?
OB・OGの先輩方、ありがとうございました

私事ですが、最近練習で隣同士で勝負して子供の様に
はしゃいでる選手の姿を見てほっこりしてます
あたしも選手時代は陽代さんに勝とうと必死でした
あたしは選手だった時あまりなにも考えずに練習していて、
引退した時に割と後悔したので、その日の練習で意識することを
一つは頭において濃度の濃い練習をしてください!
みんなが引退する時に後悔だけはしませんように...。

では今日はこれくらいで失礼します





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新が早いですね!
本日僕は寝不足水分不足で練習に赴き、めまいでぶっ倒れました。
四回生がこんなことやらかしといて言うのもなんですが、脱水症状にだけは注意するようにしましょう。

七帝の泳ぎが悪いところだらけなので、今週はそれを治すのに集中します。
海人 2012/07/18(Wed)12:20:37 編集
無題
なにかと
なおい 2012/07/18(Wed)22:38:30 編集
(続)
勝負を挑まれることの多いなおいです。
競る相手が多いのは本当に恵まれてることですよね。
私は入部してからずっと恵まれた環境にいたと思います。
感謝しないといけませんね。
なおい 2012/07/18(Wed)22:47:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]