忍者ブログ
[1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
暇なのでこんな昼間に日記を書くことができちゃいます。
ばばです。

今日のメニュー
swim   IM,Fr   200*4↓   smooth [IM,Fr/t]   EN1   3'/2'40
             Cho    100*3↓   EN1 [S1 or Fr or IM]   EN1   1'30
                         100*3↓   EN2                                  1'40
                                *2     set rest                             1'10
loosen   Cho  100*1                                                5'10
swim   Cho    50*4   drill   EN1   1'15
              S1      50*4   good feeling   EN1   1'
                       100*4   v-sprint [0~15,40~60,85~100:H]   1'45

最近、感覚はいいのですがハードのときとかにあまりタイムが出ていないような気がします。
今週末は七帝があるので、ちゃんとタイムも出せるように練習したいです。

今日思ったこと。。
今日は月曜日です。昨日はオフでした。
なのに、今日来ていたCの人が少なかった気がします。
前にもそんなことがありました。
月曜日、Cの人あんまり来てなくないですか?
試合の翌日だったら私も休ませてもらうので人のことは言えないですが、
オフの次の日はやっぱりできるだけ練習に来るほうがいいのではないでしょうか…。。
一人か二人しかいないのに1コース使わせてもらうのはすごく申し訳ない気分になります。
そんな私の心情にも配慮して(笑)、オフの翌日はもっとちゃんと泳ぎに来てください。
レギュラーは取れなくても、速いタイムで泳げなくても、
Cの人にはのびしろがいっぱいあるはずです。
一年で100Frのタイムが10秒伸びた私が保証します。笑
一年で100Frのタイムが20秒伸びたあきよさんも保証してくれるはずです。笑

シーズンが終わるまで、一人一人が自分なりの全力を尽くせたらいいですね^^

偉そうに長々と書いてしまってすみませんでしたm(_ _)m
週末の七帝、頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はもっと暇なのでこんな速さでコメントすることができます。みんなもっと総人においで。

二年前くらいにLノートに、「速い後輩が入部してきましたが、『伸び』では負けないようにしたいです」と書いたところ、ある先輩から「まず『頑張り』で勝たないと」とコメントされました。
その通りだと思います。

レギュラー取りたいとか、速くなりたいとか言うなら、まずは練習に来ましょう!
ふじい 2012/07/09(Mon)12:56:12 編集
無題
単純に人数多い方が盛り上がりますしね!!
広い京大プールでのびのび泳げる期間を無駄にしないでください。
なおい 2012/07/10(Tue)13:24:11 編集
<< 7/10 早朝 HOME 七夕 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]