忍者ブログ
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ナカイアヤノです。
変換したらカタカナになりました。カタカナはおしゃれですね。
最近のマイブームはみゆさんの喋り方です。

では今日のメニューです。



up         cho   400*1      choice
              IM     100*3       EN1
              cho   50*4         25H
rest
choice   IM     100*8      IMO-Fr/50m
rest
swim    cho    50*4        drill
                         50*4        form
                         50*4        25H
loosen  cho   100*1
main      S1    50*4 ↓    des
                        100*1 *4  hard
down     cho   400*1



私個人としては、50*4desからのhardの質が劣ってしまいました。
desの4本目がもっと速くなれば、hardに蓄える時間も長くなり、質が高くなるのではないかと思いました。
もっとタイム上げていきたいです。
早くベスト出したいです。

早朝練後、いつもどおりエキストラ練をしました。
あきよさん、私のほかに、
啓太郎くん、藤井さん、古淵さん、一瞬だけ幸大さんが参加してくれました。
こういう日は普段同じコースで泳ぐことのない方々の泳ぎを間近で見る機会となり、勉強になります。
ふむふむ。

藤井さんは、女子部員を「我が物顔で」下の名前で呼ぶことはできないそうです。
よそよそしく「中井さん」と呼ばれると少し悲しいです。


それでは失礼します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ユニークな喋り方」って言ってたのは褒め言葉だと受け取っておきます。笑

いつも一緒にエキストラ練してくれたりアドバイスくださったりする男子のみなさん、ありがとうございます♪
BBM 2012/07/05(Thu)22:26:46 編集
無題
エキストラ練は練習後「もうひと頑張り」でスピード練習でき、先輩方のスタートやフォームもみられるのでとてもありがたいです。
今日はサボってしまいましたが今後も極力出たいと思ってます。

七帝まであと少しBRもダンスも頑張りましょう。
大和啓 2012/07/06(Fri)15:38:24 編集
<< 7月6日 HOME 7/4 wed >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]