忍者ブログ
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、健です。
ものすんごく長ーい日記を書いていたんですが、
なんかBack Spaceを押したら消えました。
林みたいにメモ帳に書いておけばよかった。。。
どんなことを書いていたかというと、

・今日のメニューについて
・僕はだらだら泳ぐのが好き
・僕が自主練のとき何をするか

・僕が中学で水泳を辞めた時の話
・スイミングのコーチの怖さ(肉体的攻撃を含む)に比べれば、部員がコーチをする強化練など易しい
・怒る人がいないだけに、頑張るかどうかは自分次第

・七帝について、目標など(横田倒す)
・16日は何をするのか
水球の応援をする
福岡のスペースワールドに行く
山口の下関でフグを食す
金印を求めて博物館へいく
などの案が出ているが、どれにしよう。

くらいです。
詳細を聞きたい人は言ってください。今は書く時間がありません。
どれくらい長かったかは、横にいた小川に聞いてください。

とりあえず今日のメニュー
up
kick 100*6
pull 200*6 IM&choice
main 100+12 EN1
S.D 25*X(希望本数)
でした!
S.Dは啓太郎が挑戦してきましたが、蹴散らしました。
以上です。消える前の10分の1くらいですがすいません。
七帝頑張りましょう!
歯医者に遅刻しちゃう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタートを少し改善したので25mで健さんと競ってみたかったのです。。。泣
まだまだですね。来年の京選までに勝負ができるようにスピードも鍛えていきます。
僕は七帝では劣勢ですが頑張ります。
蹴散らされた人 2012/07/11(Wed)23:01:00 編集
無題
GO 京大
つs 2012/07/12(Thu)20:03:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]