忍者ブログ
[1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
内田です。
早速今日のメニューです。

up いつもの
kick,pull/set 100*6 cho      smooth    ↓
                        50*4 cho 25H,50H/t     ↓
                                                               *2
swim 50*4 drill
           50*16 4fast,2form,3fast,2form,2R.P.,2form,H
           25*4 Dive
Dowm


土日と試合があって月曜にオフを取らせてもらってから二日目の練習でした。
その割には全然前に進みませんでした
前回の日記でEN1のレベルを上げると書いて、いい感じに速くなってきてたんですが、また元に戻ってしまったような感覚です。
三日間練習をしなかっただけで感覚を忘れてしまったのか、それとも慣れない試合時間でいつもより疲れが溜まっているのか…
どちらにしても七帝、関カレ、全国公と試合は続くので練習の中で調子を合わせてベストを出していきたいと思います。


話は変わって、強化練の担当をすることになりました!!
今年は授業期間ともテスト期間とも被るという最悪なスケジュールですが、来れる限りは練習に来て下さい。
近国でベストを出すため、そして来年の夏にレギュラーに入るために頑張りましょう!!
来年の夏に「あれ?なんでこいつがレギュラー争いに参加してんねん。こんなに速かったっけ?」とみんなに思わせることが出来たらなんかいいですよねo(^o^)o
そうなるためにも強化練に参加する人は、今のうちからちゃんと練習に来るようにしておいてください。
強化練でいきなり距離を泳いでも、ダラダラ泳ぐだけになってしまっては時間が無駄になるだけです。どうせしんどい練習をするなら実りのあるものにした方がいいと思いませんか?


そして、さらに質の高い練習をするためにもレギュラーに入った人も練習を見に来て下さい!!
上から応援したりアドバイスをしたり色んなことが出来ると思います。
チームとしての底力を上げることによって全体としてもさらに速くなるんじゃないでしょうか?
自分は関係ないとか思わずにみんな強化練に来てください。
もちろんレギュラーやけど強化練泳ぎたいって人も大歓迎です

てな感じで今年の強化練は賑わってくれると信じてます。
でも、くれぐれも熱中症などには気を付けてこまめな水分補給を心がけましょうね。

偉そうなことをまとまりもなく書いてごめんなさい。
強化練の話ばかりしましたが、その前には七帝と関カレがあります。
まずは、それに向かって必死に頑張っていこうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強化練!
僕も二回生のときは全国公レギュラー落ちで、強化練組でした。懐かしい。
強化練を頑張ったおかげで、近国で大ベスト&僕がレギュラー争いで負けた相手を倒す という、すごくいい結果を出せました。

つまり、強化練はいい成長の機会ということですね。
強化練のときに頑張るためにも、今から体力をつけて、勉強もしっかりしていきましょう!
藤井 2012/07/04(Wed)20:56:25 編集
無題
僕は今年も強化練です。情けないったらありゃしない…

選手もそうですが、隊長とマネさんも暑いなか頑張ってくれるんでありがたいです。

頑張ったるし、絶対速なったる!!
ゆきひろ 2012/07/04(Wed)22:01:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]