忍者ブログ
[1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。畑中です。

みなさん、関国お疲れ様でした。女子は団体権奪取おめでとうございます。

やっぱり夏の試合はいいですね。今年は去年色んな人の色んな努力を見たり、悩みを知った分、より感慨深いものがありました。そして、去年よりレギュラーとしてあの場に立ちたい思いが強くなりました。僕はみんなにいじられるために水泳部に入ったわけじゃないですからね(笑)

今日のメニューです。upはいつものやつなので省略します。


kick   Cho   100*6                1'40   1'50   2'10
                     50*6   1E3H     1'                  1'05
rest
pull or swim   IM   150*8  Fly-Ba-Br,Ba-Br-Fr,Br-Fr-Fly,Fr-Fly-Ba/t    2'15   2'30   2'50
loosen   Cho   100*1
swim   Cho   50*4   drill                                    1'15
                        100*6   1-4:des,5-6:keep         1'30   1'40   1'50
                        50*6   E,HE,EH,build up,E,H   1'10
down   Cho   400*1


今日は早朝、遅練ともに少人数で泳ぎやすかったです。一人で走り回りながらタイムをとってくれた藤巻さんに感謝です。最近マネージャーの偉大さを肌で感じます。小沢元代表に見せてやりたいです。

藤井さん曰く、「今日の練習来た奴らをネット上にさらし、見せしめにしろ。」だそうですので、みせしめます。

早朝
藤井さん、大川さん、かっつんさん、カマ坊主、sone,スガ、自分、ケイゴ
遅練
吉沢さん、苅谷さん、あゆみさん、パイ、北澤(遅刻するという暴挙)、翔大、杉本、宮崎

試合を泳いで疲れているはずなのに練習に来てくださった藤井さんとケイゴ、それに鍵を開けるためだけに来てくださったあきよさんありがとうございます。助かりました。

今日のような日に練習に行くのは頑張ってる感がでていいのかもしれませんが、僕は、それに甘えて練習の質をおろそかにしてしまいました。昨日の試合で頑張るぞってなってる時にこれではカスですね。upから頑張れるようにします。こういう時にしっかり意識して頑張れれば、もっと楽しく水泳ができるような気がしました。

こんなことしか日記に書けず、自分が嫌になりますが、とりあえずこんな感じです。ちなみにめっちゃ書き直して一時間半くらい経ってます。頑張りがただの自己満足で終わらないよう、数少ない試合でしっかりタイムを出していきたいですね!!

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと訂正
ほんとに皆さんお疲れ様でした。
そして何度も言いますが応援ありがとうございました。
でも、団体権獲得はステップなのであって、もちろん最終目標ではないので、これからも気持ち切らさずにいかないといけませんね。

「ちょっと訂正」は、私は鍵を開けに行ったのではなくメニューを届けるためだけに行きました。

鍵を開けてくれたのはそねっちでした、ありがとう!!
さっさと退散してごめんなさい。
ゼミの発表頑張ってきます。
なおい 2012/07/02(Mon)11:54:05 編集
無題
レギュラーじゃない人で今日来た人は、今日来たことで少しリードしました。
しかし、このあと休むと結局追いつかれ、リードはなくなってしまいます。
今日来たからこそ、今週のあと5日も休まないように。

内田からのメールにもありましたが、一日でも多く練習に来れるよう、今から色々頑張って、そして自分の気持ちも盛り上げていきましょう!

最後にあきよ、メニューありがとう!
藤井 2012/07/02(Mon)16:26:17 編集
お詫び
大幅遅刻しました。ごめんなさいm(_ _)m 遅練はマネージャーなしの練習で、自分的には気の抜けた練習になってしまいました。マネさんの偉大さを痛感しましたねー。でも環境を理由にサボることはあってはなりません。まだまだ気持ちが弱い証拠ですね。明日から気持ち新たに頑張ります。
遅刻したえるも 2012/07/02(Mon)21:14:40 編集
無題

さすがに、こういう状況になってくると、マネージャーさんのお仕事が、不均等に大きくなってしまいます。週に数回しか練習に来なくても認められている選手に比べると、歴然の差です。

女性には優しく接するように教えられてきた身であるので、女性に大きな負担をかけることは心が痛みます。マネージャーと選手の垣根をとりはらってもいいのではないかと思います。これからは、選手がマネージャーになる(手伝う)ことがあってもよいのではないでしょうか(その逆もまた然り。マネージャーが選手をしてもいいと思います)。





上島大和 2012/07/02(Mon)22:01:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]