忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おまつさんです。
なぜか同回生から「さん」付けされて呼ばれていることに最近気づきました。
では今日のメニュー(調整組じゃない方)
w-up     400*1          cho                  7'
              100*6          Drill mix                                        1'45
                50*4*2      1,2t 12.5H       3,4t 25H              1'15

S           200*4          IM                                                   3'15
              200*4          IM  S1から(例: Br,Fly,Ba,Fr)     3'15

P           100*4          one hand , normal /50               1'45
              100*3          hypo                                              1'30
              200*4          hypo 3,5,7,9 /50                                 2'50

down   400

だったと思います。
今日はいつも以上に死んでました。誰かの言葉を借りると「ヘタレおまつたんやわ」って感じでした。
練習弱いってよくバカにされるけど、だからって悲観的になるのは違うよなって最近思うわけです。
全く右手に水が引っかからないなーと思っていたら右手首がかなり内側に曲がっていました。
癖になっていると思うので、かなり意識して直していこうと思います。
いい泳ぎを意識してそれを持続させることを意識して泳いでいこうと思います。

土曜は高槻で今シーズン最後の短水路の試合です。
全然届かなくて諦めかけてたけど、最後なんでもう1回インカレを目指す気持ちでレースしようと思います。
とにかく自分を超えたい。
1週間もないけど足掻けるだけ足掻こう。
みんなでベスト出して、制限切って、夏の戦いに勢いをつけて乗り込もう!!

あと、絶好調のたけし率いるL面(たけし軍団)に対抗してS面を活性化させようと考えています。
週1,2回ぐらいでS面とくべつ練習をやろっかなーなんて思ったり。
(やりたくなかったら僕1人でやります)
というわけで勝手にL面に宣戦布告します☆
PR

関です 遅くなってすみません。

土曜日のメニューです

w-up   400    7'      7'30
k/s    100x4   1'45  2'x3
rest                 2'      30"
drill   50x8     1'15
cho   100x4   1'45
25H   100x2   1'45
rest                  3'

main 50x4x4 des by1t 1'
loosen 100     5'

IM      200x3    3'10  3'40
EN2  100x4    1'45  1'50x3
rest                   2'30
swim 100x8    1'45  1'50x7
(1:15H  2:turnH 3:last15H 4:Easy)x2

SD     25x2

down   400

でした
金曜日から、初京大プールでした!
長水8コース・・・めっちゃいいです!楽しいです!
京大プールで、選手と一緒にさらなるレベルアップを実現させます☆






 

こんにちは3回の馬場です。さっそくですが今日のメニューは(Cのサークルですが)、

up           400*1               7'30
kick         200*3     Im     4'30
k&s        100*8    4t,8t , H   2'
drill         100*12   KRLS   4t,8t,12t,H     2'
 
Im           {200*1  Im  3'30
                 100*1  IMO   2'    50H
                 100*1  IMO  2'     25H}*4

pull        {400*1      6'15
               100*2      1'25}
down      400

でした。今シーズン初めての京大プールでの練習でした。あまり寒くは感じませんでしたが、踏水会との水温の差かはわかりませんが2時間水に浸かっているだけで結構エネルギーを消費しました。まあ、土曜日も京大プールですが夏季公も近いので頑張りましょう。
こんにちは三回生の立入です

京のメニューは
up 400*1 cho 7'
  100*3t IM 1'40
  100*4t cho 1'30
  rest    
  50*8t drill 1'15
  50*6t form 1'
  50*4t 15or25H 1'
main 50*8t RP 50"
  rest   1'20
  50*6t RP 1'
  rest    
  50*4t Hard 1'30
  rest    
  50*2t Max 3'
down 100*4t KS/50 1'50
  400
 
 


でしたね。

僕の方は、最近は外耳炎にはなるは、ひじが痛くて泳げなくなるはでここ二日ほど泳げてません。一応水にはつかってるんですがね。京もドリルでリタイアでした

てなわけで、本日は上から泳ぎを見させていただいたんですが、、、

G介さんの日記でも話題になっていたDANきゅんですが、、、ハヤいっすねもうアレです、ほんま言葉が見つからないです。とりあえず、追われるって言うのはビビリますね。まあ、でも抜かれません。ダンクンいつでもかかって着なさ医です。

んで、バッタ面の泳ぎを重点的に見てたのでほかの人はあんまりきにしてないんですが、無意識のうちに泳ぎが崩れてしまうようですね。いつもはみんな意識して出来てるるはずの事ができてなくて、上からちょこっといったら急に泳ぎが上手くなって立て直してました。僕もこんな経験はあります。しんどくなると頭ん中がぶわってなって何も考えられない状態なんでね。

つうわけで、マネージャーとか誰か上にいる人は、普段当たり前に気づいてる事でも、ボソッと言っくださると非常に助かるかと思います。

しんどい練習中ほどありがたいと思います。くれぐれも、しんどいやろうからそっとしておこうとか、変な気は使わないでいただけるとありがたいです。「入水のいちもう過ごし中」とかの一言で十分です。せっかく上にいるんだからタイム読むだけではもったいないで~~

と、全く練習できてないのに偉そうに書いてしまいました。

・今日来てなかった人へ
アスの15:00~京のメインをやるので一緒にやってくれる人来て下さい。一人じゃさみしいです。

立入

こんにちは。さんかいせいのさとうたけしです。
ふとしたおもいつきで、ひらがなだけでかいてます。
あきるまでやってみようとおもいます。もうすでによみにくいです。
きょうは、しゅうのはじめにあいえむでぜんしんをつかおう!というめにゅーでした。
ではさっそく・・・


・・・・・
めにゅーはひらがなじゃかけませんでした。

W-up    400*1
IM        100*3(1'40)
Fr        100*3(1'30)  Des

K(IM)     200*2(4')
            100*3(2')
K(cho)   100*3(1'50)
              50*8(1'15)
                     25U.W.H/K&S/H/E
E

IM          200*3(3'15-3'-2'45)
E
IMO         50*3*4(1'10)  Des
E
IMO         50*4(1'15)  25H
D

こんなかんじでした。
ぜんしんがつかれました。とぅすのどるふぃんきっくがおもしろすぎておよぎながらわらってました。
ぼくは、ばたふらいがにがてなので、せおよぎとたいむがかわりませんでした。
うわさでは、だんくんがせおよぎのりれめんこうほにあがったそうです(わらい)

あしたはらすとすぱーとのれんしゅうです。らすとをせいすものはれーすをせいす!です。
れーすをせいしたいひとはらすとをせいしましょう。よって、あしたれんしゅういきましょう。
じゅぎょうがあるのでこのへんで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]