忍者ブログ
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは三回生の立入です

京のメニューは
up 400*1 cho 7'
  100*3t IM 1'40
  100*4t cho 1'30
  rest    
  50*8t drill 1'15
  50*6t form 1'
  50*4t 15or25H 1'
main 50*8t RP 50"
  rest   1'20
  50*6t RP 1'
  rest    
  50*4t Hard 1'30
  rest    
  50*2t Max 3'
down 100*4t KS/50 1'50
  400
 
 


でしたね。

僕の方は、最近は外耳炎にはなるは、ひじが痛くて泳げなくなるはでここ二日ほど泳げてません。一応水にはつかってるんですがね。京もドリルでリタイアでした

てなわけで、本日は上から泳ぎを見させていただいたんですが、、、

G介さんの日記でも話題になっていたDANきゅんですが、、、ハヤいっすねもうアレです、ほんま言葉が見つからないです。とりあえず、追われるって言うのはビビリますね。まあ、でも抜かれません。ダンクンいつでもかかって着なさ医です。

んで、バッタ面の泳ぎを重点的に見てたのでほかの人はあんまりきにしてないんですが、無意識のうちに泳ぎが崩れてしまうようですね。いつもはみんな意識して出来てるるはずの事ができてなくて、上からちょこっといったら急に泳ぎが上手くなって立て直してました。僕もこんな経験はあります。しんどくなると頭ん中がぶわってなって何も考えられない状態なんでね。

つうわけで、マネージャーとか誰か上にいる人は、普段当たり前に気づいてる事でも、ボソッと言っくださると非常に助かるかと思います。

しんどい練習中ほどありがたいと思います。くれぐれも、しんどいやろうからそっとしておこうとか、変な気は使わないでいただけるとありがたいです。「入水のいちもう過ごし中」とかの一言で十分です。せっかく上にいるんだからタイム読むだけではもったいないで~~

と、全く練習できてないのに偉そうに書いてしまいました。

・今日来てなかった人へ
アスの15:00~京のメインをやるので一緒にやってくれる人来て下さい。一人じゃさみしいです。

立入

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は、一昨日に噴火どころか地割れしたので、今日はそのリベンジをかけて頑張りました。が、やっぱり菌肉をうまく使えず、良かったのはラスト1本くらいでした。ホンマ菌肉です。
明日はなかなか鬼畜なので、寒さときつさのジレンマに耐えながら頑張りましょう!
啓祐 2009/05/28(Thu)19:41:55 編集
無題
かかっていかせて板抱きます。
50病サークルでは卓哉がめっちゃ速かったです。
僕も入水の位置がよく開くのでちょいちょい指摘して欲しいです☆
だん 2009/05/28(Thu)19:48:54 編集
無題
今日もなかなか鬼畜に思えました(x_x) 
正直、心臓の限界を感じました。。。
死にかけていた時の立入さんのちょこっとアドバイスはすごく助かりました。
ありがとうございます。
卓哉 2009/05/28(Thu)20:41:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5月29日 HOME 5.28 早朝 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]