忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回生の直井です。
今回初めて日記を書くことになり、やや緊張気味です
何かおかしいところがあったら教えて下さい・・・。

今日(6月25日(木))のM面のメニューは
W-up   400*1            7'
IM    200*3             3'10/3'40(2t)
rest                    1'30/1'20
Swim   100*4  EN1       1'30/1'40(2t)
Drill  400*1  SideK     9'/10'
Swim   100*4            1'45/2'
Drill  400*1  SC(Kあり)  9'/10'
Swim   100*4            1'45/2'
Drill  400*1  One Hand  8'/9'
rest                    1'
Swim    50*4  2,4t25H   1'
        50*4  2,4t50H   1'
Down   100*4  EN1       1'30/1'40
       400*1

でした。

電車の時間の関係で今日も7:30から練習に飛び入りさせてもらいました。
M面に入ったのは今日が初めてだったのですが、
今日も泳力のなさを痛感させられました・・・。
少しでも早くサイクルに間に合って泳げるようになるために
心して練習に参加しようと思います
 
PR
 
中山で〜す
今日はミドルのコースで泳ぎました
最近泳げてなかったのと、減量のため、そして兵庫学生の結果から体力をつけないと!!と思ってやってきました!
完全復活するぞ~!!
というわけで1週間ほどお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします

↓今日のメイン(サークル下)
400×3  IM/FR/IM  7'/6'20
200×4  FR/IM  3'10/3'40
100×4  FR/IM  1'30/1'50
50×4  IMO  1'10  EN3

400コンとかほんま久しぶりに泳ぎました!最初の頃よりめっちゃ泳げるようになりましたが、まだまだです。うちのBR終わってますBKも空見ながら泳いでいたらかなり斜めに泳いでましたFLYは息つぎで泳ぎが止まってしまいます上手な息つぎの仕方教えてください。
でもコンメ嫌いじゃないです
しんどい練習は嫌いですが、泳ぎきったあとのやったった感好きです
練習中はどMになりましょう

こんにちは。暇してるタケシです。
きょうのLONGは2人でしたが、途中から水球面エースの古田クンが参加してくれました。
short,middleをやらずLONGに来るその心意気はすばらしいと思います。
今日からぐっと強度が落ちるということで、期待通り(予想通り)な感じでした。

W-up
sprint
K
KSK(けーすけ)
Swim(des)100*4
P            100*6
Swim(des)100*4
Down
途中はしょってますが、特に何もなかったです。desの強度は自由です。

月曜火曜とぼくの好きそうなメニューだったんで、調子と疲労があがってきました。
(100*9 hold/ 800*1など)それはさておき。
これからはパート別練習が多くなると思いますが、気分転換したくなったらいつでもLONG練へどうぞ。
松山です。明日は弟の誕生日です☆なので今日は色々忙しいです。
最近はまずケータイで文章をうってパソコンに送ってそれをコピーして日記を書くという技を身につけました。だいぶ時間が短縮できます。

五島君に先越されてしまいましたが・・・

Lメニュー
 4×50   RP   1'15
 1×100  E    3'
 4×50   RP   1' 
 1×100  E    3'
 4×50   RP   45"
 1×100  E    3'
 3×50   SD   落ち着け!!

でした。なんかこのRPはラクだというささやきが隣のコースから聞こえてきました。さすがですね。
RPではなかなかいい感じでいけたのですが、SDは微妙でした。でも落ち着いていけたので目標達成ですね☆
試合まであと2日しかありません。体調管理しっかりしましょう。

(↑なんかやたらと横に長くて変なのですが・・・修正できないのでこのままにしておきます。すいません。)
松山です。最近よくカナシバリになります↓↓
今日は・・・甲田さんと目を合わせないようにしていたのに当たってしまいました。
今日のメニューの一部です。

S       4*100         1'30
          3*200         2'40
          2*400         6'
          3*200         3'
          4*100         1'15
K      3*3*50       50"/50"/1'50

今日はなにげにしんどかったです。スイムの最後の100は死にました。マネージャーさん、遅くて本当にすいませんでした。

今週末は試合ですね。調整メニューをやっている方たちは、どんな感じですか??ベストな状態にもっていけるように、残り3日頑張っていきましょう☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]