忍者ブログ
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おまつさんです。
なぜか同回生から「さん」付けされて呼ばれていることに最近気づきました。
では今日のメニュー(調整組じゃない方)
w-up     400*1          cho                  7'
              100*6          Drill mix                                        1'45
                50*4*2      1,2t 12.5H       3,4t 25H              1'15

S           200*4          IM                                                   3'15
              200*4          IM  S1から(例: Br,Fly,Ba,Fr)     3'15

P           100*4          one hand , normal /50               1'45
              100*3          hypo                                              1'30
              200*4          hypo 3,5,7,9 /50                                 2'50

down   400

だったと思います。
今日はいつも以上に死んでました。誰かの言葉を借りると「ヘタレおまつたんやわ」って感じでした。
練習弱いってよくバカにされるけど、だからって悲観的になるのは違うよなって最近思うわけです。
全く右手に水が引っかからないなーと思っていたら右手首がかなり内側に曲がっていました。
癖になっていると思うので、かなり意識して直していこうと思います。
いい泳ぎを意識してそれを持続させることを意識して泳いでいこうと思います。

土曜は高槻で今シーズン最後の短水路の試合です。
全然届かなくて諦めかけてたけど、最後なんでもう1回インカレを目指す気持ちでレースしようと思います。
とにかく自分を超えたい。
1週間もないけど足掻けるだけ足掻こう。
みんなでベスト出して、制限切って、夏の戦いに勢いをつけて乗り込もう!!

あと、絶好調のたけし率いるL面(たけし軍団)に対抗してS面を活性化させようと考えています。
週1,2回ぐらいでS面とくべつ練習をやろっかなーなんて思ったり。
(やりたくなかったら僕1人でやります)
というわけで勝手にL面に宣戦布告します☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やります!
卓哉 2009/06/02(Tue)20:42:45 編集
無題
僕も全国公切りに行きます!
レースが終わるまで足掻いてやります!!
洋介 2009/06/03(Wed)00:13:16 編集
無題
L面とくべつ練習は、Zンタックで不評だったのでやりません。やりたい人がいたら声かけてください。練習つきあいます。

あと、今はおまつさんありがとう、って気分です。L面ももっと活性化しましょう
タケシ 2009/06/03(Wed)10:37:18 編集
無題
ついていきます-!!!!!
いまづー 2009/06/03(Wed)15:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]