忍者ブログ
[4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116]  [4115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

428(曇りのち雨



きょうは830ふんにおきました。おきてすぐにたまっていたおんでまんどのじゅぎょうをみました。そのあとゆういちろうくんとゆうじろうくんとおひるごはんをたべました。おいしかったです。そのあとはえるすぽーつでいっぱいおよいできんとれもしました。つかれました。えるすぽーつをでるとあめがたくさんふっていてがっかりしました。ぼくはあめはきらいです。


















お疲れ様です。


みんな過去語りをしてるので僕は過去の自分になって絵日記の感覚で今日をまとめました。小1の僕なので漢字は一つもかけてません。






ちなみに僕の誕生秘話を知りたい人は僕の合格体験日記を読んでみてください。当時は好評でした。



http://kust7188.blog.shinobi.jp/練習/2-20%20%20数学満点とったら受かるよ%20まぁ取れんけど



です。







どうも三木京介です。





コロナのせいでまた部活がなくなってかなりしたぶれてましたが1コマ90分の授業がオンデマンド配信になった途端1コマ30分程になっていてかなりうわぶれを感じています。






今日は絵日記にも書いた通りゆういちろうとゆうじろうとご飯に行きました。ゆういちろうはご飯がおかわり自由と聞いて目をキラキラさせていました。行った店は僕のバイト先です。





泉さんはゆうじろうのこと米粒って呼んでるんですけど最近ゆうじろうの顔みててまじで米粒みたいな形してるなって思います。


あたま少しドリルかなんかで削って米粒の上のかけた部分再現しようと思うので誰か僕にドリルかなんか貸してください。







僕はバイトを始める前からその店に泉さんと食べに行ったことがあったのですがその際にご飯を2人とも3杯おかわりしたらその1ヶ月後くらいに面接で店に行ったら君、めっちゃ米食べるこやんって言われました。


そのおかげでバイト後のまかないの量多くしてくれるのでおおうわぶれです。






さて、僕は今日も泳いだので今日のメニュー書きます。




アップ  200×2


 


            50×4     imo



            50×6     ドリル



           25×4    agility



kick    50×4    ドリル



           100×3×2   1s:1'40"  2s:1'35"



Swim  50×4  form


 


           200×2×2↓    3'00"


           100×3×2↓    1'15"



          200×6     im(3'00")fr(2'40")交互



ダウン




をしました。物凄く今週は感覚が良いので115秒も1人でもだれずにちゃんと回れて良きでした。




日下と前に一人で泳ぐ時のメニューについて話した時にたまにチャレンジメニューみたいな感じで100110秒で何本回れるかの限界に挑戦するって言ってて一人で回れるかぎりぎりのサークルに挑戦出来るのすごいなって思います。どうしても限界よりも5秒サークル落としちゃったりいつもならもっと回れるところでだれちゃったりしちゃうんで。





今日は昨日やったスプリントのメニューで左手のキャッチが甘いなって思ったので出来るだけ意識し続けました。けどやっぱ飛ばそうとすると気づいたら甘くなってたりして結局スピード出した時にちゃんと出来てないといないと思うんで地道に意識するしかないなって思いました。







ゆうとさんからの質問ですが特技は真剣に考えても僕に特技はありませんでした。謎にハイスペックって思われがちみたいなんですけど1年生の時もりくさんと京大プール一般貸出の受付してた時に外国人の人が来て英語で話されて僕は英語が全く聞き取れないアンド喋れないのではぇーって顔してたら陸さんにきょうすけでも英語分かんないんだねって失望仕切った顔をしていました。




なので、僕のみんなは知らない意外な趣味を教えます。





まず一つ目は




気に入ったモニュメントの真似をして写真を撮ることです。



高校の時は兵庫の試合会場近くにあるモニュメントがお気に入りでよく真似をしていました。最近あった個人的大好きモニュメントは


毛上のインクライン近くに合ったこいつです。花見客でごった返すなか写真を撮ってもらいました。うわぶれてます。










もう一つの意味分からん趣味は



旅行に行った時その土地の選挙ポスターに写ってる人見ることです。




正直は?ですよ。僕もこんなこと趣味のヤツいたら、やーいお前の趣味選挙ポスターって言っていじめます。





京都やったら



おーい神谷くんのポスターが僕のお気に入りです。









今度から旅行先では写真を撮ってそれ専用のフォルダにまとめていこうと思ってます。







明日の日記はゆういちろうです。




質問はもし僕がゆういちろうのいえに行ってご飯食べさせてって懇願してきたら何を作ってくれますか?






です。




あと、いずみさんが最近暇すぎて僕にばっか電話かけてきて大変なので誰か泉さんに構ってあげてください。







僕があ?って言いたいですよ。






2020→2021   努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがとうございました。
米粒って面と向かって言われたことないです
YZR 2021/04/28(Wed)23:53:41 編集
今日はありがとうございました。
ポーアイの階段前の像を、一緒に真似したいです!
ゆういちろう 2021/04/29(Thu)00:04:21 編集
米粒米粒
暇ではない。
シンプルに移動時間も無駄にしたくない
ただそれだけ。
いずみ 2021/04/29(Thu)09:49:52 編集
英語のくだりマジで覚えてないけど
なんかごめん
まえだ 2021/04/29(Thu)11:05:20 編集
米粒
私のフォルダにはポーアイの像と泉さんのツーショットがあります
ナツキ 2021/04/29(Thu)11:53:01 編集
無題
Lしまったん卍やわ
だいがく 2021/04/30(Fri)18:56:54 編集
<< 4月29日 HOME 4/27(火) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]