忍者ブログ
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 。’ω’)こんにちは。ありーです。
日記書くの久しぶりですが、コメントはメニューの後にしましょうか。

メニュー ↓ ↓ 

w-up       各自15分アップ                                        15'     
 (並び替え)                                                     2'  
(Dive)   S1  100 *1          All Out!!(間隔は10''or20'')  AN2              3'  
loosen       50 *1                             A1                 3'  
kick     S1   50 *2 ↓         K-Drill              A1               1'15  
            50 *2 ↓          板orNBK E/H by1t       EN2               1'15  
pull         50 *2 ↓         P-Drill              A1               1'15  
            50 *2 ↓         E/H by1t              EN2               1'15  
swim         50 *2 *2        タイムストロークイーブン   EN2              1'  
loosen  cho  100 *1                             TEC              6'  
swim   S1   50 *2 ↓         R.P                EN3               1'15  
rest               ↓                                            2'30  
swim        100 *1 *3        H!!                 AN1              5'  
Down        400 *1                              TEC   
       To.2350m+α   

NFの影響でここ2週間部活に来れてなかったものの、
アップ後のDiveでは夏のベスト+2とかそこらで泳げていたので一瞬ほっとしました。
しかし、メインに入ってFlyでは50m泳ぐのもやっとであることが判明した時は、俄かに緊張が走りました。
休んでる間にKAT-TUN以外にも敵が増えていることも分かったので、
下のコースでも互いをせっつき合いながらそれなりに切磋琢磨していきたいと思います。
あ、メインの3セット目の50は無くなりました。


余談ですが、NFとありーについて少し説明を(。・ω・。)
11月に入って活動がほぼ休止状態にあったありーですが、
実はNF事務局の活動は春から始まっていました。
夏の企画申請書配布期間にルネテラスで活動しているところを目撃されたり、
試合帰りの電車内でその手の話題を出したりと、
NFのお仕事を完全に隠していたわけではないのですが、
ありーの掛け持ちをOFF明けまで知らなかったという方も多いのではないでしょうか。

これがどーゆー訳かというと、
「大して速くもない1回生がガチ掛け持ちしてると、シーズン中の士気に関わるのではないか。」
と考えたからです。逆に、
「1シーズン波風立てずに掛け持ち出来れば、きっと来年も両立できるだろう。」
という計算もありましたが。

そーゆー訳で、シーズン中は掛け持ちしていることを明言してきませんでした。
冬の間もNFの仕事はありますが、前期くらいの頻度で部活には出られるようになります。
もち冬季公認にも出ますので、気を引き締めて参ります。

それでは今日はこのへんで。
駄文を失礼致しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水泳部には、実はかけもちしてる人多いですよ\(^o^)/
頑張ろうー!☆彡
TK 2010/11/28(Sun)01:02:29 編集
眠し
レポート作成中なう。。。

冬季公認まであと1週間、自分で決めた計画を自分に厳しくこなして、良い結果に繋げられるよう頑張っていこう!!
卓哉 2010/11/28(Sun)02:50:21 編集
KATーTUN=かっつん ですか笑?
オレもサークル掛け持ちしてます。
けど、もっと水泳の方に集中していきます!

真面目に練習にいきはじめたのが七帝終わったあとで、9月のOFFはあんまり泳いでなくて…
水泳経験少ない上に京大水泳部に入ってからもかんばれてないことがたくさんあります。

もっと水泳に真剣に取り組んでいきます!


勝ん 2010/11/28(Sun)15:08:45 編集
無題
うぉうなんか熱い流れ!

最近水泳が楽しくて仕方ないです
みんなで盛り上がって行きましょー
ふじい 2010/11/28(Sun)22:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]