忍者ブログ
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、日付が変わってしまいましたが、
今日の練習にお邪魔させていただいた天野です(+∀+)

某K大水泳部、主将兼水球面主任のR介さんは今日練習やると言っていたのですが・・・

今日のメニューです。

11月24日 早朝
w-up     cho 200 *1  ( 4')
Fr    50*2 (1')
                   IM   50*4 ('50/'55/'1')
rest           (2'40/2'20/2')
kick            50 *2 ↓ (1'15)
                   50 *2 ↓ (1'15)
                   50 *2 ↓ (1'15)
swim,        50*2*2 (1')
rest           (2')
pull            50 *2 ↓ (1'15) 
                   50 *2 ↓ (1'15) 
                   50 *2 ↓ (1'15) 1E1H
                   50*2*2 (1') 80%
loosen      cho 100 *1 (6')   
swim         100*8 (2') 3H1E2H1E1H
loosen      100 *1    (3')  
swim         50*2 (1'30) Max 
Down         400 *1      

メニューのアルファベットの文字列がよくわからなかったので、
おそらく大事なところが抜けてる気がします(-.-;
人生で3、4回目の競泳練でしたが、ウォッチの合わせ方やメニューについて、
いろいろ勉強になりました(σ・∀・)σ

過去最高の売上で盛り上がり、みんなで大はしゃぎした夜から一夜明け、
午前中の片付けも無事終わり、今年のNFは終了しました。
隊長をはじめ、みなさん本当にお疲れ様でした!!

追記:ビューティバタコさんが頭から離れません(。△゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒い中マネありがとうございました
しかも裸足で

最近は頭の中で思っている事を泳ぎになかなかつなげられなくてもどかしい気持ちでいっぱいなのですが、冬季公認まであと約1週間、絶対後悔しないように練習しようと思います!
2010/11/25(Thu)07:45:14 編集
天野ありがとう☆
めっちゃマジメに書いてくれてありがとう(^^ゞ
水球も頑張って
だん 2010/11/25(Thu)10:48:44 編集
無題
マネージャーありがとう!

ビューティーバタコは同じL面の僕にも今まで見せてくれなかった一面でした。
しげさんについて行きます。
ふじい 2010/11/25(Thu)11:05:17 編集
無題
ビューティーバタコと同じくらい離れないネタが今年はたくさんあります

オトナの魅力♪♪
やま 2010/11/25(Thu)12:26:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]