忍者ブログ
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なおいです
気づけば今月日記書くのすでに3回目でした…

では今日のメニューです ↓ ↓ ↓

w-up              cho       400 *1       cho                       7'                   300m(6')
kick/swim      Ba        100 *2    50kick/50swim     2'                     2'20
rest                                                                              2'                     2'20
drill                 S1          50 *2 ↓   Sc下前-上後 by25m               1'45  
                                       50 *2 ↓            SC-Q                                 1'15  
pull                                50 *2 ↓  片手RL(15H20E15H)  EN1     1'15  
                                       50 *2 *2      E(S1)/H by1t  EN2              1'  
loosen          cho        100 *1                                                           5'  
pull                 S1         100 *6     セットDes  EN1                           1'45                 2'(5t)
                                      100 *6    セットイーブン  EN2                     1'45                 2'(5t)
                                      100 *6  ①タイム②ストローク③HR  EN3  1'45                 2'(6t)
loosen                            50 *1                                                           3'30                 3'
swim             S1             50 *4        E/H by1t    AN1                        1'30  
Down                            400 *1   
 

練習後にゆきちゃんとも言ってましたが、
今日のメニューはなんだか波にのりやすかったです
Pullでほどよく脈があがって
フォームも十分確認できてからの50Hだったので
体力・気力ともにいつもより残ってて
途中で『諦めないで』集中できたと思います

冬季公認では『毛先15cm』どころか全身に少しの隙もないくらい
準備万端で挑みたいですね

今年最後のレースも10日後にせまってることだし、
いつまでもNF気分ではいられないですが
この日記を書き終えるまでは許してください

ということで先導さん風に・・・
「すいませーん、前の先導さん(ガチ代さん)!!!!
後ろ(ゆきちゃん)がせまってきてるので
ちょっと速めに進んで(泳いで)くださーい!!!!!」

より多くの人が(タイム的にも最後のフリにも)のってくれることを
心から願っております

それでは皆さんご一緒に・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビー、プロアクティブ!
プルめっちゃ苦手です。
頑張ってもそんなに頑張らなくてもタイムあんまりかわりません。
ピッチもプルだけだとうまく上げれないです。
本当は今日しようかと思ってたんですが、明日3時間泳ごうと思います。
バサロとプルだけをしっかりと練習します。
前の200Hではできませんでしたが、土曜日の練習では今度こそベスト出したいです。

ガチ代はガチさんに勝ったんなら100frインカレいけるんじゃないですか?
2010/11/25(Thu)12:38:01 編集
無題
プルはわりかし得意です(^O^)/天理のビデオを見てたら1カキ目に大きくぶれててそこを注意して泳ぎました。
あと、なんかきに1回のペースでもぶれてたので明日から修正します
自分のビデオを何度も見ることによって悪い点がいくつも出てきて今更ですがビデオを撮る意味を再認識しました。

プロアクティブはつぼです
2010/11/25(Thu)14:34:42 編集
あ~ちゃんです!
松井洋介と申します~
がツボっす
女子って1フリ58"3のまま??あきよに先切られたらどうしよ
調子いいときほどいつもより気を引きしめていきましょう
だん 2010/11/25(Thu)14:39:30 編集
ガチ代誕生祭 ガチ角屋
あきよはガチ代じゃないよ、ガチ代なのはあきよに敗退したガチであって、あきよはあきよでしょってややこしや。

先導さんのくだり普通に笑ったwww

今日はガチの水鉄砲に喉の気管支をジャストミートされむせかえりなかなかしんどい練習になりましたが、メインのPullは割とGoodFeel略してGF砲でした☆
明日の練習はロケット何発も打ちまくりみたいなんで気を引き締めていきます。
卓哉 2010/11/26(Fri)00:06:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]