忍者ブログ
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも立道です。
プールから上がって油断しているところを
大川さんに指名されたので日記かかせていただきます。

今日は朝すがすがしい気持ちで練習にむかったところ
プールでゴキさんとムカデさんを発見してしまいすごくいやな気分になりました♪
そんななか迎えた今日のメニューは、

W-up  200*1   ch  4'
 swim 100*3   IM/Fr/IM  1'40"
              50*10 EN1  1'
 rest
 drill     50*4  ↓  drill-work  1'15"
 K/P     50*2 ↓   25H  1'15"
swim   50*4*2   25H  1'15"
loosen  100*1
drill      50*2  ↓   drill-work  1'15"
swim   50*2  ↓   25H  1'15"
             50*1*2    H  2'
     FP20分

今日のメニューはパワー系が多かったですがいわゆるテーパーでした。

NF明けは最悪だった調子もどんどん良くなってきて、
天理前よりだいぶんいい感じなので冬季公認はいけそうです。
前回のレースは反省すべきことだらけで、思ったタイムも出ず全然楽しくなかった、、、(T_T)
次こそ色々目標達成して気分良く2010年ラストの試合を締めくくりたいですね!!




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の練習でまたFormについて新発見がありました。・・・というか、「なんとなくここがこうなってこうするとこうや」みたいなおぼろげだったのが、どこをどう意識すると理想のFormに近づけるかというのが部分的にですがちょっぴり具体的にわかってきました。
考えながら泳ぐって大切ですね。

調子はけっこう良かったです。
明日最後の調整して万全の体制で冬季公認へ乗り込みましょう!
卓哉 2010/12/03(Fri)20:55:53 編集
ごきちゃんどっかいけー
ゆーみんさんがゴキブリ踏んだ現場を目撃したのが一番衝撃でした


Frの調子がいい、というか、バテんとスピードを維持できたので自然とタイムが上がりました。1秒以上練習ベスト(/ ̄∀ ̄)/
ただ他3種目がカスです。がんばります。JapanOpen&インカレいきたいもん。



1回生でしてない人はやくちょーだい。
佐藤(激遅) 2010/12/03(Fri)22:31:42 編集
無題
ゴキは初速から最高速度で動けて人間サイズなら時速240kmの初速らしい。バキに書いてた。

ゴキは五島の親友やから仕方ない
Y介 2010/12/03(Fri)22:44:32 編集
ゴキブリの味ってどんなんやろ?
って想像しながら飯食ってるんですがうえってなりました。
今日はゆうちゃんA級コーチにターンを指導してもらいました。
結構うまくなったつもりなんですが、明日ターン下手やったらしばくそうです。
勝ん 2010/12/03(Fri)22:59:02 編集
ゴキ殿でかかったな…
やっぱり試合2日前は完全に抜くのがいいすね
IMOでHardしてみたら気持ちよかったです
取り入れていきたいです。

アミノサプリいいですよ(#^.^#)
もこぶち 2010/12/04(Sat)04:25:40 編集
無題
いや!!踏んでへんよぉ!!!!
つぶれた姿を目撃しただけだよ〜
ほんまにゴキ嫌いなんです…
ゆーみん 2010/12/04(Sat)16:28:07 編集
無題
この日は遅練で長いメニュー?やってたんですが、後ろからの坂本の追跡と上からのぐっちさんのマネによりかなり集中できました!練習ボロボロやったけどめちゃ楽しかったです♪ぐっちさん、マネありがとうございました!
むー 2010/12/04(Sat)17:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]