忍者ブログ
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に早朝練に登場したら、やっぱり当てられました!!まっつ☆です('◇')ゞ

今日のmainは
{Fr 200*1(3'/3'10/100m 1'50)
S1 50*4 Hard(50"/55"/55")}*4set
でした☆★200の後半のタイムで耐える練習でしたが私は0、5秒くらい足りませんでした(;_;)天理でもそうでしたが、バテてくるとKickのタイミングが早くなるので、そこを意識して後半でも1かきで多く進めるようになりたいです(≧ω≦)b
そして天理3日前くらいに、ベスト出たときと最近の泳ぎに対する考え方の違いに気付きました♪〃簡単に言うと、欲が出すぎていて自分自身を信じる事ができていませんでした;;笑 天理は直前すぎて間に合わなかったのですが、何とか冬季公認ではインカレ切れるように調整したいと思います(o~-')b今から楽しみです☆★

そして今日は3コースが1人だけで危うく消失するところでした☆⌒(>。≪)みんなが2コースで頑張ったからかな??3コースの人が休んでたからかな??中間テストの人も多いと思うけど両立頑張りましょぅ(^-^)g"
そして今週末はついにNF☆★はっちゃけるぞー↑↑楽しむぞー(*^m^*)おわり☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は遅練なのに遅刻してすみません。good feelは珍しくgood feelで行けました。

メインはレポートの関係で早抜けしましたが、何とも言えなかったです。NF楽しむぞー( ̄∀ ̄)
サンダー 2010/11/17(Wed)17:01:38 編集
無題
冬季公認に向けて、自分にいま必要なことはなにか考えながら練習していこうと思いながら練習をしております。
今日は前回やった時よりもタイムの速さは伸びなかったけど、前回よりは死にませんでした。集中して取り組めたと思います、祥ちゃんマネありがとう!!
良い泳ぎというのは練習を重ねてタフネスを積み重ねていくうちに掴みかけて出来上がっていくものだと思います、ポッと習得できるもんじゃないと思うので、今一度一回一回の練習を大事にしていきたいです。
卓哉 2010/11/17(Wed)23:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]