忍者ブログ
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近地元やサークル等の久しぶりに会った友達に「あれ、太った?」と聞かれますが筋肉がついてがたいが良くなっただけだと信じて疑いません!!
でお馴染みの永井(闇)です。

最近()の中がネタ切れ気味でそろそろ止めようかと思っていたんですが、山岡に「()が変わるのが結構好きだ」と告白されてしまったため、なんだか止めれなくなりました。
こうなったら引っ張り続けてやろうと思います。


というわけで、本日は朝中でした。
遅練の時間ということもあり、11人と少人数でした。(吉澤さん含む)
「俺チャリで行くわー」とか仰ってた方もいたようですが、その人は結局現れなかったので、きっと渋滞に巻き込まれたか事故に遭ったかしたのでしょうね。
布団にぬくぬくと包まっていたりしてませんよね。


余談が長すぎたのでメニュー行きます。

UP 200*1 -2'
Fr    50*2  -1'
S1   50*2     -1'  DPS

P    25*2  Sc/SC-Q by2t
       50*4  タイムストロークイーブン
       50*4 Des(~Max)

K    50*2 潜水
       50*2  SIDE
S     25*2 H 浮き上がり12.5m
              *2

S    50*2.*3  37.5m H   12.5m E -1'30"
                                               rest   -2'


まさかのさかもとがコースロープにもたれかかってコースロープを切っちゃったりしたようですがそんな事は置いといて、今日は浮き上がりの練習が中心でした。
僕の十八番のはずなんですが、なんだか調子が悪かったです。
浮き上がった後のプルが上手く水を掴めていないので、そこでしっかりとスピードに乗る泳ぎに変えていきたいです。

今日大川にボルボックスというあだ名がついたので、たまに呼んであげてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コースロープ
切ってないですよ~金具とワイヤーが外れただけですよ!

どっちにしてもメインを削らせてしまったざわさんとしげさんとやまおかさん本当にすみませんでした


もっと水面下ではやくなれ~!!
さかさか 2010/11/30(Tue)17:06:56 編集
無題
今日は半分が優しさでできている粒を飲んで寝てました。すいません。渋滞には巻き込まれてません。

じゃぁ大川は分裂したら、クラミドモナスになるんでしょうか?笑
サンダー 2010/11/30(Tue)18:56:11 編集
昨日はうちの坂本が申し訳ありませんでした゚(゚´Д`゚)゚
月曜火曜とでちょっとずつだいぶ調子が上がってきました。
中書島の練習では、ドルフィンキックを膝が曲がって打っていて、腹筋から鋭いのが打ててないなと実感。
今日はてつろーのとってくれた昼練でさらに細かい部分も意識していこうと思います
卓哉 2010/12/01(Wed)11:38:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]