忍者ブログ
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません、なおいです
「またお前かよ・・・・」って絶対思われてると思うと
心苦しいのですが・・・・

集合時間が30秒と限られており
ラスト5秒で多忙な先輩が日記にあてられてしまったので
「ほんまは書きたいねんけど・・・」とおっしゃるその先輩から
今日の日記を引き継ぎました

前置きはこのくらいにして、今日のメニューです ↓ ↓ ↓

W-up      cho      200*1                                 4'
 S            IMO        50*4 1'
PorS        Fr        100*2      HR↑   EN2    1'15    1'20   1'30
rest                                                              2'30    2'20    2'
K              S1        50*2↓    UWK  EN1     45"
                              50*2↓    板K   EN1    1'15
S                           50*2*2   Good Feel    EN2     1'
loosen    cho     100*1              5'
S               S1      100*3↓    Des(~Max)レベル高く   EN3      2'
                50*2↓    H       EN3    1'
rest                                *3                         2'
loosen    cho        50*1              3'
Drill          cho        50*6         EN1    1'10
Power       S1        25*4     odd:UWK, even:Swim    AN3    1' 
rest                            1'
Dive           S1        25*2       2'
Down    

メインは本当にしんどかったです・・・
でも「高いレベルで」の部分は上手くいった気がします
いつも1本目が思っているタイムより遅すぎる傾向にあったので・・・
あと50Hも横にゆきちゃんがいたのもあって
最後まで(次のセットにビビらずに)Hできました

いやー後ろから追いかけられるのってほんとに怖いですね
一昨日の100Diveではかっつんに負けてました
まぁ、まだまだ自分も進化する予定なので
とりあえず冬季公認でベスト出しつつ
夏場への足がかりを作ろうと思います

さてさて今年はクリスマスあたりに
毎年恒例のあの行事が(フライング気味に)行われるみたいです
まだ未定ですがまたメーリス流すのでお楽しみに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あきよさん暇人疑惑!
メインきつかった、、、死ぬか思た、、、

1set目1、2本目めちゃいい感じでいけてて3本目で普通に56ぐらいいけるんちゃう思ったら力んでしまい没。でも1分ぐらい簡単に出るようになってよかったです。いつかのらくせーの100×8Hardがやっぱりクソやったなーと反省。ってか1本目流しすぎちゃいますかー


週明け急にHardは異常にきついのでEN2・持久系が欲しかったかもですね。調整とはいえ。


最近なんかめちゃ集中できてるんでこのままがんばります
佐藤(激遅) 2010/11/29(Mon)18:09:10 編集
あきよ香川県民疑惑
短水の練習は何かいつもより頑張れる気がします。
明日朝中行けないのでヘミング行けてよかったです。感謝!


今週は冬季公認用のテーパーですが、ただの楽な練習になってしまわないよう、集中していきます
ふじい 2010/11/29(Mon)18:56:48 編集
無題
メインきつかった・・・が50で妥協しそうになったところで1本目終わってタイム聞いて悔しがっているのを聞いて喝入れられて粘れました
最近、豪の集中力に刺激されていい練習をができているので冬季公認が楽しみです

ちなみに、ヘミングのプールの作り、プールの明るさが地元のスイミングに似ていて懐かしく思いながら泳いでいました
2010/11/29(Mon)21:38:59 編集
無題
遅刻してすみませんでした。タイムがパッとせず40分程度しか泳げてないですが今日泳げて良かったです。少しでもまともな状態で冬季公認がんばりたいので。

イナズマイレブンの五条見たらたぶん笑えます。
Y介 2010/11/30(Tue)00:29:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]