忍者ブログ
[1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、林です。
「エル」に反応しなかったとかL失格ですね。
今日のめにゅー↓

W-up 400*1                6'30"
         100*2 Drill-Form 2'
         100*6 Ba-Fr       1'25"
rest
Kick   100*3↓ ch       cycle in    1'35"
Swim 100*3↓ Fr,IM/s EN1/EN2 1'25"
                   *2
rest
Swim   50*8 S1 EN1   40"
         100*4 S1 EN1 1'20"
         200*2 S1 EN1 2'40"
Loosen 100*1
Swim  50*2*4 IMO/s Drill                   1'15"
PS/2s 50*4*4 IMO/t  Set Des 4s:EN3 1'
Loosen 50*1
Swim 100*2↓ S1 RP      1'40"
              rest↓                  40"
         200*1↓ S1 Max!   2'40"
           25*1↓ S1 Allout! 1'20"
           25*1↓ ch Easy   2'
                   *2
Down 50*8 1'05"

今日はA'やらBやらAやらで回っていたのですが、メイン前のIMOで力尽きてしまったのか、
最後のれーすぺーすとまっくすが途中にあったEN1と同じくらいという悲惨な結果になってしまいました。
結構疲れがたまってきてると思うので、ストレッチなどしっかりしていきたいです。

さて、タイトルに「アメリカ独立記念日?」と書きましたがこれは今調べたのではなく
ある映画を見てそれで覚えています。それは「インデペンデンスデイ」です(そのまんまですね(笑))。
あの映画は7/2から7/4までの3日間の話なんですよね。ウィル・スミスが出てる映画の中でも
1、2位を争うくらい好きですかね。他は「アイロボット」とか好きですねー。
あと、もう1人の主演の人(名前は覚えてません)はジュラシックパークとかにも出てますよねー。
僕はちょこちょこ映画見てますが、他の映画で見たことある人とか見つけるとテンション上がるので、
結構そういうところ見てたりします。「あっ、この人見たことあるー。何の映画だっけ?」とかですね。
はい、今日のあさぱでかっつんさん達と映画の話を少しした(↑のような話しはしてない)ので
徒然なるままに書いてみました。以上です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
常にエルでありなさい
LOB 2013/07/04(Thu)22:23:22 編集
L画通
「楽に速く泳ぐ」

今日の練習では、このL遠の(永遠の)テーマの難しさを痛感しました( ^-^)σ
ぴすぎ 2013/07/04(Thu)22:43:37 編集
無題
エル・カンターレ
おおかわりゅーほー 2013/07/04(Thu)22:56:25 編集
無題
全然Lとか関係ないけど、しんだい(こーべじゃない方)は短水路でキック100*7 1分30 100*6 1分25 やってますねー
1分35 3,4tでヒイヒイ言うてる場合ちゃいますね。

最近練習がほんまにクソすぎるんで気持ち入れ直します。
GO 2013/07/04(Thu)23:03:49 編集
無題
こんばんは。
一応コメントしとくと、上のLOBさんは僕ではありません。
僕もLOBさんの意見には賛成ですが。
いつかチーム全員がLである部になるといいですね。古渕もきっとそれを目標としてると思います。古渕はLが大好きだからなー

これからの試合もいい結果を期待しています。
藤井 2013/07/04(Thu)23:18:07 編集
無題
一応コメントしとくと
おおかわりゅーほー
は水泳部員大川ではありません

本当に勘違いされたくなかったので念のため言っておきました
大川 2013/07/05(Fri)20:04:12 編集
<< 7/5 HOME 7月3日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]