忍者ブログ
[1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5
理学部3回生村上です、日記はいつ以来でしょうか
まずは現状の報告から
先々週辺りに肩が痛いなーと思ってたんですがついに回らなくなってしまいました
どうも腱板を痛めたらしいです、レントゲンによると骨には異常なしなようでそこは安心
とりあえず二週間泳ぐなということですが痛くなければkickならいいということで練習には参加させてもらってます
行きつけの病院が5限後帰宅すると閉まっていて朝に通院して練習参加率が最近悪いです、ごめんなさい
治り次第毎日練習へ行きます、順調に行けば来週火曜日から復帰予定です
 
前置きが長くなりましたが本日のメニュー
w-upして
PS/2t 400*4 Fr-Ba EN2
formして
main 50*4*3 S1 (25Max-E-50Max!!!-E) 1'30"
kickしてDesしてDive
down
でした
僕は全部キックで色々工夫しながら(NB、フィン、特殊種目)やってたつもりです
mainは一番スピードが出るだろうフィン+潜水Dをしました
古渕さんが言っていた通りこういうメニューは一本目に一番いいタイムを出すのが当然ですが僕は三本目が一番良かったです
慣れないことやったんで一本毎に修正していけました、それはそれで自分のなかでは良かったです
 
キックばっかしてますが色々と発見もあります
フィン無しでもドルフィンは速くなってきましたし、フィンありでは当初スカスカして蹴れなかったBrのキックで、水を蹴れるようになりました
七帝の2コンはベスト出るんじゃないかと思っています、1フリは不安ですができることはやってるはずなんで頑張ります
 
そういえば京大プールに移ってから遅練がなくなりました、自宅生の僕はいつも遅れて練習に参加します
最初は辛かったですし、ある後輩から「一緒に遅練行きませんか」と誘われたりもしましたが笑
慣れてしまえば早朝もいいものですね、とは言っても僕は強化練なんで早朝に行くのが再来週の頭くらいまでですが
何より朝5時前に起きてご飯を作ってくれる親には感謝ですね、色々な人の支えと理解あってこその体育会の部活だと思うこの頃です
 
以上です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日から天理なので目標書いときます。
200バックでインカレ団体必ず切ってきます。
以上分かりきっている目標でした。
一緒に天理行く四人が全員切れますように。
GO!京大!!
カネ 2013/07/05(Fri)20:31:30 編集
無題
天理出る人頑張ってください!!
行くからにはインカレ必ず切ってください!!

GO京大!!
son 2013/07/05(Fri)21:15:40 編集
祈ってます!
4人が会心のレースをできますように。
Go!! 京大!!
西川 2013/07/05(Fri)21:18:13 編集
天チャ組
Go!!京大!!
尚輝 2013/07/05(Fri)23:14:40 編集
無題
天理組ファイトです!
GO!京大!!
岳斗 2013/07/06(Sat)05:46:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]