忍者ブログ
[1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー野上です!
日記書くの遅くなってすみませんでした。

昨日(7/6)のメニューです.
天チャ組の先輩方、お疲れ様でした(^^*)
W-up 400*1 ch
100*2 Drill-Form
100*6 S1-ch 25-75
rest
Swim 50*12 ch choice
Loosen 100*1 ch
Dive 100*α S1 10points Dive
Down 400*1 ch

昨日のミーティングではアファメーションについて説明させていただきました。
話すの苦手なので不安でしたが、古渕さんがつくってくれたプリントがすごくわかりやすいので、ちゃんと伝わったかなあーと思います!
でもわからないことあったら、また聞いてください。
本当に騙されたと思ってやってみてほしいです!
企業の新人研修に取り入れられるなど、今とても人気なんだそうです。
因みに、私はアファで性格ちょっと変わりました笑
あ、自分が一番緊張するタイミングを想定すると、さらに本番に強くなれます。
バレーだと23-24のときに自分のサーブ順がまわってくるみたいな感じです。
ミスすれば相手にセットを取られるけど、エースを取れば逆転の可能性大!!っていうときです。
水泳だとどういう時でしょうねー???
少しでもみなさんが速くなるのに貢献できたら嬉しいです!


あと、昨日はレセプションのダンスの衣装を買いにいきました。
なんだかんだで頑張ってるので、ぜひ動画見て、聞いて、みてください!!!笑
そのあと水泳部1回生7人で夜ご飯食べに行ったんですけど…
サプライズで私の誕生日を祝ってくれました♪
完全に忘れてる(というか知らなかった?)と思ってたので、すごくびっくりしました。
本当にありがとうーーー☆
 
明日からもまた頑張りましょーう!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祝うの遅くなってすみませんでした笑
ダンス頑張ろうー
伸祐 2013/07/07(Sun)22:02:37 編集
<< 7/8(月) HOME 7/5 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]