忍者ブログ
[1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
和尚と呼ばれてもすぐに反応できません。古渕さんからしか呼ばれないですし。
しかもそんなに高尚でもなく、雑念煩悩にまみれております、龍太ですm(_ _)m

僕は勉学がいい感じで、分からなかったことが徐々に理解できてきました。
関カレまであと1か月ということは、試験期間まであと1か月ということで、
みなさん勉強は進んでますか??
早め早めに勉強しといて損はないですよ!!

で、最近ちょくちょくB’にお邪魔させてもらったり、Cのサークルを短くしてもらった
りしていて、今日もメニューを見た時、ENのとこはB'いけるかな、と思ったので
すが、コース数の都合上もう一つ上のBサークルでした
同じコースの方々とか、大惨事で色々すみませんでした。。。
抜かれる回数が少なくなるよう速くなります。

メニューB!!↓
w-up 400×1
     100×2 2’ drill-form
     100×6 1’35” Fr-Ba
kick  50×2×6  1', 50”,55”/s (1s1t)
   50×4  1'05”
swim 200×3 Fr EN1 3'(1t100 1'30")
     200×2 Fr EN2 2'50"
     200×1 Fr EN3 2'40"
   100×1 Fr EN3 1'15"
loosen
Pull 100×4   IM  Form     1'40"
     50×4×2 S1  Form,tempoup/t
     rest 30"
swim 100×4 S1-ch 1t25-75 2t50-50  1'50”
rest 20"
swim 50×4 S1 15QAP,25H/t  1'15”
loosen
swim 50×4 drill 1’10  
     rest1'20"
     100×3 S1 Hard  1’50”
     100×1 ch Easy  2’30”
     100×3 S1 Hard  2’00”
 down
 50×8 1’05”

でした。200のswimはEN1まで回ってEN2以降終わりました。
2’50”を1本目だけでもまわりたかったなぁ
最初は割とrestもあっていけるかなと思ったんですけど、すべてはなみのおかげだ
ったんですね(´・ω・`)
置いてかれてから一気に落ちてしまいました。
なみさんは偉大ですけど、なみさんの力を借りなくてもついていけるようになりた
いです

メインのHard系のメニューでは勝手にBr面のタイムの近い人とか意識して泳いでます。
今までBaでHardしてもタイム的に競うなんてできなかったんですが、少しずつスピード
やタイムが出るようになってきて、最初の数本だけでも勝とうと思って泳いでいます。や
っぱ競ったり目標にできる人がいるのが楽しいですね
今日は2本目以降はダメダメでしたが・・・

そんなこんなの近況報告でした。

そしていよいよ関国が二日後に迫りました!!
チームで戦う第1戦目。男子は次のレギュラーにつながっていく試合。女子にとっては
チームとして絶対に落とせないとっても大事な試合ですね。

女子には関国が終わった後、笑顔でいれるような結果を残せるよう頑張ってほしいです。
応援してます!!

レギュラーとして泳ぐ人たちには、ぜひ応援や期待に応えるべくベストが出ることを
期待してますし、京大の名前を背負って泳いで一人でも多くの決勝進出者がでることを
楽しみにしてます!!

残念ながらレギュラーとして泳げなくても、プールの中でチームに貢献できない分、
レギュラーが少しでもいい泳ぎができるよう、いい環境・雰囲気を作ってやろうじゃないですか!!

貢献の仕方は違ってもみんな気持ちは一つやと思うんで、京大水泳部全員で熱い夏にし
ましょう!!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小渕とはだれだ
4423(不機嫌) 2013/06/28(Fri)10:45:54 編集
追加
私は小渕と間違われるのはスコブル嫌いです。
小学校時代にK君というめちゃくちゃ一緒に遊んでた友達がいるのですが、
K君からもらう年賀状の宛名は毎年「小渕義史」でした。
幼い心に風穴を開けた彼とは現在、交友がありません。
4423(不機嫌) 2013/06/28(Fri)14:39:05 編集
<< 6/28 関国前日 HOME 6月26日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]