忍者ブログ
[1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、1回生の金光です。
日記を書くのは2回目です。
最近の出来事といえば、今朝食堂をでるときに目が合った西川さんの満面の笑顔が今でも忘れられません、あの人の笑顔には人を幸せにする不思議なパワーを感じてしまいます(笑)
あ、別に僕はそういう人ではありません。
では本日のメニューです。
Up 400*1 ch 7’
   100*2 Drill-Form 2’
   100*5 Fr 1’35
rest
Swim 100*6 cycle in Fly 1’40
      100*3 cycle in Ba 1’40
      100*2 cycle in Br 1’40
rest
KP/50 100*3 cycle in  ch 1’40
Kick  100*3 cycle in  ch 1’40,2’/t
Swim 100*2 Form, Build Up S1 1’50
Swim 100*1 25H, 15QAP/50 S1 1’40
loosen 100*1 ch
Swim 50*2 Drill ch 1’15
      rest  
      50*10 S1 RP 1’
      rest
      50*2 S1 Hard! 1’
 loosen 100*1 ch
Pull 50*7 S1 Hard! ‘50
loosen 50*1 ch
Swim 100*1↓ S1 Build Up→75-100Hard 1’40
       50*1↓ S1 Hard!! 1’
Down 50*8 ch 1’05
 
Race Paceで、泳いでる感覚では水もいつもよりつかめていていい感じだったんですけど、タイムが感覚よりも2、3秒ほど遅かったです。 おそらく水をいつもよりつかんでいたのではなく、たんに腕が疲れて水がいつもより重たく感じただけですね。
キックの持久力がもっとついていけばこういうときにキックを使ってタイムを感覚に近づけられると思うのですが、残念ながら今日はキックを打ち込めませんでした。
 
ところで今僕は外務のお仕事のお手伝いをさせていただいていまして、OB戦の案内はがきの発送準備をしています。
往復はがきですので折るのに時間はかかるのですが、少しでも多くのOBの皆様に参加していただけるように心をこめて1枚1枚折っていますので、この日記を読んで下さったOBの方は、はがきが届きましたら是非参加のご返信をよろしくお願いします。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せをふりまきすぎて
幸せをふりまきすぎたためか、伸祐と会った1時間後に健康診断の通知をもらい引っかかりました(--;)
外務の仕事ありがとう。頑張って!(^^)
西川 2013/07/04(Thu)13:16:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]