忍者ブログ
[3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです。1回生の堀下駿太です。

今日のメニュー(スプリント)は

試合当日を意識したアップをしてから
関カレに出る種目で1本Dive
そしてメインは
50*4    max   2:30
100*1  loosen
50*3    faster than 100after  
                      1:45
            rest    45''
50*1    squeeze

最後にwall kickで3sMAX7sEZを24セットしてダウンして終わり

でした。

個人的な反省としてはアップでは疲労であまり体が動かないと思っていたのですが練習タイム的には練習ベストが出るなどと今シーズンいちばん調子が良かったです。関カレに向けていい感じに練習出来ているので後は疲労をぬきつつ体調と泳ぎを整えて行こうと思います。

今日の最初のDiveのように練習で他の人の全力に近い泳ぎを間近で見るのは本当に勉強になります。いつもはBa面は一緒に泳ぐことが多いのですが今日は泳ぐ距離の関係で僕以外のBa面全員の泳ぎを見ることができました。理想のフォームのイメージを掴んだり飛び込みやターンの技術を盗むいい機会でした。早く自分の課題を克服したいですね。

では質問「夏のいいところは?」に答えようと思います。必死に考えたのですがあまりないです。アイスが美味しいと感じるぐらいですかね。暑がりには酷な季節です。あんなに暑い中必死にタイム取ってくださっているマネージャーには本当に感謝しかありません。なんとかベストを出して恩返しをしたいと思います。



写真はセクシーけんうさんです。きまってますよね。ちゃんと下に水着履いてます。ご心配なく。

次の日記はけんうさんにお願いします。
質問は9月の予定でお願いします。回生旅行以外予定が無さすぎて一日中家でごろごろしちゃいそうなので参考にさせて下さい。


関カレまであと9日
Go!!京大!!!
2017 湧昇
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイス美味しいね。私もパルム食べました。
紅茶味おすすめです。
さわだ 2017/07/12(Wed)20:37:22 編集
夏のいいところは
人に水鉄砲かけられるところです。
いちかわ 2017/07/12(Wed)20:53:05 編集
夏のいいところは
服をあまり着なくていいところ
こだまゆうじ 2017/07/12(Wed)20:58:50 編集
無題
いや、服は着てください
あゆこ 2017/07/12(Wed)21:21:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]