忍者ブログ
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山さんから大抜擢していただき
日記と早朝練終わりの声だしを引き受けてからの
遅練後の声だしもむらきゃみ氏にあてられました
3回生のナオイです
誕生日までにはまだまだ日があります

お待たせしました、本日のメニューです↓↓↓

W-up cho 400*1 7' 6'(300m)
Swim IM 100*2 1'40 2'
rest
Kick cho 100*4 even 1'45 1'55 2'05 2'15
Pull S1 100*4 S1-cho/50m 1'30 1'40(3t) 1'50(3t) 2'(2t)
Swim IM 200*1↓ smooth EN1~2 2'55 3'15 3'30 3'45
Fr 200*1↓ smooth EN2 2'30 2'45 3' 3'15
200*1*2 〃 2'25 2'40 2'55 3'10
rest
Drill-S 50*8 1~6t:Drill-S,7~8t:25H 1' 1'10(6t)
loosen 100*1
Main S1 100*5 All Out!!! 5'
Down 400*1


ご存知今日は耐乳酸の日でした
私の得意かつ不得意なメニューです
今日もまたBest+3"~6"で
des to keepに近いことをしてしまい、
嬉しいかつ残念な結果でした
1本目が1番遅かったですが、
温存してるわけではないんですよ、ゆーみんさん!!!
1本ごとに「次はここをこうしてみよう」っていう課題が現れるので
それをひたすら潰していってるだけなんですが・・・
こんなだから試合の1本で力を出し切れないんですね

3日後に迫った関国では
夏季公のようなガッカリ感を味わいたくないので
ちょっと作戦を変えていこうと思っています
これが吉と出るか凶と出るかわかりませんが、
七帝もひかえてるし、
全力を尽くすのみです

いよいよ夏到来です
「体つよい面」隊長の私は問題ないですが、
ここで体調をくずしてしまわないように
食事と睡眠と水分(と単位)はしっかりとりましょう

ではこのへんで
本日の日記を終わります☆












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
desするのは私だけで十分。良い子は真似しないでください笑
試合は5本もいかしてもらえないので、desしてるようではダメですよね。はい。反省してます。

あきよさん‼そんだけ練習でタイム出せるんやったら試合もっと出るって‼
期待してます★でも焦らず落ち着いて…ね(^_^)
せん★ 2011/06/29(Wed)21:03:30 編集
1回生No.1チビ
山さんに書けと言われた気が以下略
タイトルは前々回1回生No.1高身長の日記の内容が気に引っかかりまして
そういえばつい最近、電車の中で健に「村上ここ届く~?笑」といじめられました

今日の遅練、選手は9人で活動しました
Menuは上記と一緒で、最後のMainは3人×3組1'30毎スタートと1人1コースでAllOut出来て、泳いでいる人を応援したりもして良い雰囲気でした
僕は藤井さん、山さんと一緒の組だったのですが2本目にガクンと落ちて以降も先輩との差が縮まらずそのまま終わってしまいました
以前の似た練習に比べてTimeは縮んでて成長も感じるのですが、今日の練習で、もっと強く、速くなりたいと強く思いました
3組目の1回生3人の対決も中々熱かったです

声出し指名の件ですがあれは誰を当てるか考えている時に藤井さ…天の神様がこそっとあきよさんの名を僕に囁いたからです
むらきゃみ氏 2011/06/29(Wed)21:16:43 編集
チクリまーす
アキヨは完全に温存してました!!
1本目が一番遅いとかおかしやろぉぉ
でもほんまにおおきなったなぁアキヨおかぁちゃん嬉しいわ

課題は、メイン前までに見つけて潰すんだよー1本目で動かんねやったら、アップ中に1本目やらないとっ
ゆーみん 2011/06/29(Wed)21:27:36 編集
6/29 L練
試合で1発出し切るの苦手なら800に出てみては?あきよもL練来てくれてOKだよ~o(^-^)o
そんな今日のメニューは

50×30 1500 R.P. "45
100×1 easy 2'
100×3 des 1'30
rest 1'
100×4 over 400 R.P. 1'40

でした!昨日いけたし、いけるかなと思ってやってみたら撃沈でした(´~`;)
この強度で総距離5400!!!Middleと一緒にやったUP後のShort cycleをMain1とすると、1時間半でMain3まであるという鬼練習でした(>_<)
それにしても本当に今日はカス過ぎてびっくりしました。昨日の方が明らか速かったです。林は1500RPめちゃ速かったです。ですがShort cycleボロボロやったらしいです。Mainがいくつあっても全部頑張れるようになって下さい(>_<) 僕も全部頑張れるよう努力するんで。

今日は2人きりで寂しかったです。気が向いたら是非L練に来て下さい~(´Д`)
むー 2011/06/29(Wed)21:38:53 編集
無題
「1本目からぶっ飛ばす」が最近なかなか出来ません。
今日も06"・10"・08"・06"・06"といった感じで、いい泳ぎができたと感じたのは最後2本だけです。
自分のバッタの傾向として、変に力むと良くないことばかり起こるので、1本目からリラックスして力を出していけるようにしていきたいです

3週間ちょいの間ずっとOFFをとっていないので最近毎日体が以上に重いのですが、スパッとOFFとるのも逆になんか怖いので、この重さに体を慣らすよう頑張ります
卓哉 2011/06/29(Wed)23:01:57 編集
チクりまーす
大和さんラスト完全に諦めてました!
5本目で4秒いきなり落ちるとかおかしいやろ
でもほんまに速くなりましたねぇ大和さん弟嬉しいわ


と、ゆーみんさんを真似てみましたが

確かに今日大和さん速かったです、、、壇さんの1分3もなかなか

そう考えると自分ほんまにふがいない、、、4本は制限割れましたがへちょいのなんのって感じですね
あー力不足力不足。
関さんもっと僕のフォーム見といてください


追伸、ショートを言い訳に使うから僕はショート嫌いなんや!
佐藤(激遅) 2011/06/29(Wed)23:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]