忍者ブログ
[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーーー。
エルモです。北澤です。二人あわせて北澤慧真です。
どうか名前も忘れないでください@(・●・)@

もうすぐ梅雨も明け、京都に本格的な夏が到来します。
最近ほんま蒸し暑いですね。
存在してるだけで汗が出ます。
さてさてさて、七帝まであと30日を切った本日のめにゅーは、、、


up         400 cho             7'
          100*3 cho  des      1'40
rest
kicK        100*4 cho  des4     1'55
swim        200*1 IM smoose     3'20
  ↓         100*3 S1 pace up    1'30
  ↓         100*2          ↓    1'25
  ↓         100*1          ↓    1'20
              *2
loosen      100*1 cho           4'40
drill\form   50*8 cho           1'
rest
swim      50*2 S1  All Out  2'
set rest    ↓                3'
             *4
down            cho                        



これであってると信じてます。そしてサイクルはBです。
Bに移行してから1ヶ月くらいたった気がしますが、やっとサイクルギリで
回れるようになって来たかなって感じです。ただし2コンのdesはいまだ攻略
できておりません。はじめのバッタでいっぱいいっぱいになってしまい、
後は流す様な泳ぎになっています。情けないなぁぁ...

今日のメニューですが、そこまでしんどくないかなーと思いきやでした。
メインのAll Outの事なんですが、サイクル2分でrest3分と一見余裕持っ
ていけそうかな~とか思ってすいませんでしたもうなめません。。
1セット、2セット目で9秒代出たんですが以降でガクッッと下がりました。
気持ちで頑張っても体がいうことをききません。フォームもガタガタです。
でも全力は出したつもりなので今回は自分の実力はここまでなのだと納得し
ておきます。
次は8秒台狙っていきますよ!!

さて話変わって日曜に夏季公がありましたが、みなさん理想のタイムは出た
でしょうか??
僕はといえば200Frはまずまずでしたが100Frは目標に遠く及ばず1分も切
れませんでした。さらにかの村上氏にも負けました。非常に悔しいです、前
回勝っただけに。
今度の関国の100Frオープンで1分切って近いタイムを出してる人たちの中
から一歩リードしたいと思います。燃えてきたァァァ。

夏季公でもう一つ。この試合で僕は学連デビューを飾りました。そんな華々
しいものではないですがが。
折り返し係なんで京大の人も何人か見ました。800Frリレーも京大の担当で
はなかったですが真近で見れました。カッコよかったですよ!!!
確かに学連の仕事は大変で帰るのもえらい遅くて疲労感MAXでしたが、人の
泳ぎを近くで見ることができるというのは中々おいしいんじゃないかなーっ
て思います。
色々な泳ぎを見る事で発見できる事もあると思うし。人のふり見て我がふり
直せって感じで。
せっかくの機会なので成長の糧にできたらなと思います。
折り返しで黒いのがいるなと思ったらたぶん僕です。学連白Tのおかげで
際立つ黒さとなっております。

はじめにも言いましたが七帝までついに30日を切りました。練習に追い込み
要素が入ってきて順調に追い込まれていますが、ただ漫然と泳いでるんじゃ
なくて
シンドイ中でも集中を絶やすことなく頑張りたいですね。
僕はレギュラーにはなれませんでしたが死ぬ気で応援します!
あとオープンで泳ぐ予定の400Frがちょっと楽しみです笑

最後に、、最近僕は遅刻常習犯となりつつあります。ほんとすいません。
自宅生でかなり近いのに情けない限りです。
遅刻0目指すので温かく見守っててください。

それでわ~。

P.S 何か文字でかいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はいろいろブツブツ言ってましたが
学連も悪いことばっかりではないってことに
いち早く気づいてくれたようで
嬉しい限りです!!!!!

エルモの今後の活躍に期待してます
なおい 2011/06/24(Fri)19:24:50 編集
明日はLメニューがあります
明日はLメニューがあります


今日はとてもいい感じで頑張れました。メインの前のやつも明日はLメニューがありますなんとか回れました。

メインのような乳酸生成の明日はLメニューがありますようなメニューは弱いのですが、そんなこと言ってる場合じゃないので頑張ります。
古淵にも「200までは明日はLメニューがありますスプリント能力でなんとかなりますよ」ってドヤ顔で言われましたし。


ちなみに、明日はLメニューがあります。
体力つけたい人は、明日はLメニューがあります是非来て下さい。
ふじい 2011/06/24(Fri)20:29:47 編集
無題
 今日は調子が良いとはいえなかったので、速い選手の泳ぎを少し研究しました。優れた選手の泳ぎは芸術的でもあります。学ぶ点、反省する点が沢山ありました。恵まれている時よりも、不運や逆境の時のほうが多くのことを学べるんですね。
 芸術といへば、先週は大平とオーケストラの鑑賞にも行きましたし、最近では絵画にも興味を持ち始めました。モネやルノワールといった印象派の色彩は限りなく豊かですし、ボッティチェリやラファエロの絵は、見れば見るほど美しさにつつまれる気になれます。
 部室でゲームばかりしている人もいますが、時間のある、そして感受性の豊かな学生時代にこそ、じっくりと芸術に接する機会を持つことも無駄ではないのではと思います。若い芽は無限の可能性を持っているのに、それを育むことができていないのではと思い、気の毒に感じます。僕も芸術に関してはまだまだ初心者で何も知らぬ身ですが、憧れの気持ちは誰よりも持っていますし、どんどん教養を深めていき、まだまだ失敗の多い未熟な自分を良い方向に耕していきたいと思います。
上島 大和 2011/06/24(Fri)20:53:16 編集
部室では漫画も読んでいます
今日のmenuめっちゃやりたかったです(;O;)
生活リズムが終わっています
直します。

石川に出る洋介さん、清水、頑張ってきてください!
良い知らせを待っています。

で、Lメニューはいつあるんですか?
もこぶち 2011/06/24(Fri)22:59:40 編集
無題
何だよかの村上氏って笑
そういえば何故か同回の一部に敬称を付けられます
粟生以外には勘弁して欲しいです

京選のリベンジはできましたが僕も夏季公で1分切れなくて悔しかったです
1分切りはタイム近い1回は皆、我先にと達成したい目標でしょうし
エルモは僕より先にそのチャンスが巡ってきて羨ましい限りです
がんばれエルモ!
かの村上氏 2011/06/24(Fri)23:13:00 編集
歴史ができそうでできなかった日
メイン1本終わった後、プールにボードとメニューが浮遊してました。
急いで取ろうとしたら、
滑ってコケて、膝までプールに入りました
本当にダイブ寸前でした危ない危ない。

それでも、40秒後には帰ってくるのを落ち着いて??4コースはかれました。

少しは成長したようですいぇい\(^-^)/

石川ぐみ、ファイト-
せき 2011/06/24(Fri)23:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]