忍者ブログ
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近善い行いをいっぱいしてるのに、あんまりいいことがない横田です。
いつか報われるだろうことを信じて毎日をやり過ごしてます。

ではまず今日のメニューです。
up 400*1 cho
swim 100*3 des EN1
rest
kick IM/S1 100*4 EN1
50*4 odd:NBK25H even:UWK25H EN3
pull Fr/IM/S1 [100*3]*3 EN2
Drill-swim cho 50*6

loosen

swim S1 [50*8]*3 1s:High Ave EN3 1'
2s:3H1E 1'
3s:2H1E 1'15
set rest 1'

ショートのMain
swim 50*1 25H/E 1'10
50*2 H/E by1t 1'10
75*2 H/E by1t 1'30
100*1 Hard 2'
200*1 Easy 4'
100*2 H/E by1t 2'
75*2 H/E by1t 1'30
50*2 H/E by1t 1'10
rest
[25*2]*3 Hard!! 30'
set rest30'


今日はショートのメニューをやってました。
関国は半フリしかでないんで…
別にHigh Aveとかが嫌やったわけじゃないのです。
バッタ専門の心の内にLを宿したオカピ(自称ではないか?と最近疑っている)に「お前ショートでなにやっとるじゃけん?」言われちゃったんで弁明しときます。てか僕は新世界の神になります。
ショートのメニューは、身体はしんどかったけど、精神的には楽しかったです。タイム出なかったら萎えるし、頑張りたくても手足が動いてくれない時は凄くつらいですが…
強化練も決定したわけですし(すごくうれしいヨ!!)、この夏で体力つけたいです。




そしてそしてなんと今日から7月なのです。
最初の新歓BBQが4月2日だったんじゃないでしょうか?
だったら明日でちょうど三ヶ月です。大学にもすっかり慣れて今週は5コマしか授業でれませんでした。慣れって恐いです。
当然七帝も迫ってきたわけで、1回生は七帝戦のアトラクションのダンスの練習を始めました。
練習への集まりもかなり良くて、結構楽しいです。
...ただ僕のダンスがキショいらしいです。キモいじゃなくてキショいって言われました。
正直始めは冗談でイジられてるだけだと思ってました。
でも…どうやらマジみたいなんです。
理由を尋ねると多くの仲間が半笑いでスルー
いったいなぜ?
誰か助けてーーー


とまあ話がそれてしまったんですが、
ここからが本題です。
明日は関国です!!
特に1回生は役員とかが大変そうですが、自分の登板は忘れないようにしましょう。あとおニューのジャージも届いたわけですし、応援の方も全力で!!
先輩方もいつもどおり応援協力お願いします。
レギュラーの人たちは一人でも多く決勝残ってください!!
応援隊としてもまだ少し決勝応援はあやふやだったりするんで。

天チャの人たちも悔いが残らないように全力を出し切ってください!!

では長くなりましたが、最後に
Go!!京大!!




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンスがきしょい……?笑
アトラクション楽しみ(^_^)期待してます‼

昨日はりきって久しぶりに早く寝たら逆に疲れが出てきたみたいでだるいです(´Д` )
まぁそんなことは忘れて、全力で頑張りたいです★
GO 京大‼‼
せん★ 2011/07/02(Sat)07:37:28 編集
気づいた人は今からでもコメントしましょう
GO!京大!
ふじい 2011/07/02(Sat)10:00:51 編集
無題
横田の全国公切り期待してます。

GO!京大!!
2011/07/02(Sat)10:05:05 編集
無題
明日も頑張りましょう!!GO京大!!
卓哉 2011/07/02(Sat)20:09:07 編集
無題
明日も頑張りましょい!わっしょい京大!
TK 2011/07/02(Sat)20:17:50 編集
無題
GO!!京大!!
だん 2011/07/03(Sun)06:43:36 編集
2日目!
ラスト関国!!

全員集合やぁっ 選手も役員も学連も応援も、そしてマネージャーも、それぞれにベストを尽くせますように

GO 京大!!
せき 2011/07/03(Sun)07:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]