忍者ブログ
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも山口の幸大の方です。
最近すごく暑くなっていますね。も~毎日汗だらだらで嫌になります。昨日まで練習終わった
ら風呂に入る状態だったのに、今日はさすがに水風呂でした(気持ちよかった~)。

それにしても今日の日記を書くのが僕になった理由が日焼けして黒くなったからというのが
納得できません。あれは刈谷さんと渡部という2大色白の2人にはさまれて僕の黒さが生えた
だけだと思います。もっと黒い人は他にいます、例えば僕の前に日記を書いた人とか・・・。

さて太陽カンカン照りの中で行った今日のメニューは

W-up  400*1  cho         7'                      6'(300)
rest
Kick        50*4                55"    1'(3t)     1'05"(3t)    1'15"(3t)    
Pull        50*4                50"    55"        1'(3t)          1'10"(3t)                1s:IMO smooth, 2s:S1 Des
Swim     50*4    *2      50"    55"        1'                1'10"(3t)
    Set rest                        20"    20"        25"             25"
rest                                    1'                    1'05"          15"
 Drill       50*4                        1'15"
loosen   100*1                      1'15"
Swim  S1      100*2              En2            2'              2'15"(1t:50m  1")
                       100*2               fast           1'45"         2'
                       100*2     *3   hard          1'30"         1'45"
             Set rest                                          3'30"         3'15"
Down             400*1

でした。shortとlongのメニューはわかりません。メインはもうヘロヘロでヤバかったです・・・
まだまだ体が元に戻らなくて、なんかもどかしい感じですが、焦らずに1日1日
練習をこなしていこうと思います。
                                                 
 さて話は変わりますが、先週の夏季公お疲れ様でした。そしてインカレを切ったリレー面
のみなさん遅くなりましたが、おめでとうございます(^^)。僕は残念ながら熱を出してその瞬間を見ることができま
せんでしたが。どうも1人暮らしだと体調管理が難しいようです、しかも病弱。1人暮らしのみなさん何か
体調管理の秘訣のようなものがあったら、どしどし教えてください。

暑くなってきたということはもうシーズンに入るということです。みなさん、体調管理には気を付けてください!
それではこのへんで
              
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も暑かったですね。体幹で太陽光を一身に浴びてしまいました。
油断してたら幸大くんの様に黒くなってしまうんで、用心しようと思います。
今日のメニュー、もう少し頑張ればよかったです。
えるも 2011/06/25(Sat)15:43:31 編集
無題
久しぶりにコメントです。体調管理は食生活に気をつければいいと思います。(水泳部には多数の例外が存在しますが)
そういえばバイト先で帽子あとについてめっちゃ言われました。水泳部なのでしょうがないですが。
山さんと最近互いに競り合っていい練習ができていると思います。昨日は惨敗でしたが今日は全勝でした。
かね 2011/06/25(Sat)19:44:45 編集
今週の懸垂=360回
トレーニング開始から今日で3週間経過しましたが、調子は今のところすこぶる順調に戻ってきています。

今日は二日酔いのBADコンディションでしたが、練習は粘れたと思います。ウイスキーはガソリンです

まず普通にバッタを18本まともに泳げたこと。
そしてラストセットは13秒・12秒・11秒・12秒・8秒といった感じで、今週水曜日よりもアベレージタイムが進化していたこと。

ただ、誰かの言葉を借りると「俺はこんなところで満足していてはいけない」ので、来週以降もやれることを積み重ねていこうと思います。
卓哉 2011/06/25(Sat)20:02:16 編集
今日のLメニュー
ほぼ恒例になってきました今日のLメニューのコーナーです!今日は

200×1 EN1 3'
400×1 EN2 5'20
400×1 hard 4'50
100×1 loosen 4'50
800×1 EN2 11'
800×1 hard 10'

でした。ちなみにBは400あたり+"30のサイクルでした。今日は体調不良でメニュー作成しときながら、いけませんでした。。。800hardしたかったな~。

今日は好評だったのか割とたくさんの人が参加してくれたみたいです。来週もよかったら是非参加お願いします(^O^)/
むー 2011/06/25(Sat)20:20:59 編集
Sめにゅ
main
100*1 2' dive25UW,75Hard
200*1 4'30 easy
*3set

太ももと脳にくる耐乳酸でした。ごっさしんどかったです(吐)
けどパワーもスピードもつくし、かなり効きます!
UW(kick)が遅い人はスピードあんまりない人が多いです。
ドリル中とかも出来るのでやってみてください^^
ゆーみん 2011/06/25(Sat)20:48:50 編集
Lめぬ
今日はLめぬをしました。Lの皆様、受け入れてくれてありがとう。

調子は悪くないのですが、豪ちゃんと30秒も差があるのが悔しいです。なんとかして、勝ちたいですね。

最近、キックが調子いいです。入部したてのころは100mで2分が回れなかったのに、今日は50を36秒で泳げました♪ヽ(´▽`)/もっと進歩したいですね。
山口の泰輝の方 2011/06/25(Sat)21:45:51 編集
無題
ショートならUWKとかドルフィン、ってかとりあえずキック速くなった方がいいと思いますよ。



最近そんなに調子悪くはないですが力不足を物凄い感じてます。自分の甘さが。


今日はLメニューやらせてもらいましたが頑張ったけどうまく泳げてなかったです。まぁ何回も言いますけど力不足ですね。





あー、がんばろ。
佐藤(激遅) 2011/06/25(Sat)23:03:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]