忍者ブログ
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。4回生の松山です。
本日はわたくしの22回目の誕生日ということで、日記を書かせていただきます。
そういえばもう22年も生きてきたんですね。長生きしたもんです・・・
さっき似顔絵つきのケーキを4回生女子からいただいたのですが(ありがとうございます♪)、その似顔絵がかなり似てて、めっちゃ感動しました!!でも肌の色は似ていませんでした。私より白かったです笑

前置きが長くなりましたが、それでは本日のメインは・・・
50*2    1’   RP
rest             1'
100*1         3'         Hard
これを3セット

でしたが、私はさらに
α*1    Birthday  Dive★ 
が用意されていました。以前からBirthday Diveでは400IMとか800Fr を泳ぎたいと思っていたのですが笑、そんなに長く泳がれてもみんな見る気も失せるかと思って、今日は100Frをさせていただきました。っていうのもあるけど、単純に猛暑による夏バテで心身ともにボロボロでしんどかっただけです↓↓期待にこたえられなくてごめんなさい笑

そしてみなさん応援ありがとうございました!!でも遅くてすみません。納得いかなかったので追加練でもう1回100Frをしました★いちおちょっとだけ速くなりました。メインもセットを追うごとに体が元気になってdesしてしまったので、もっと最初からタイム出せるようにならなければいけないですね。

今日は水温も適温で、人数もたくさんいて、なかなか盛り上がっていた方だとは思います。でも・・・まだいけるはずです!!これからみんなでもっともっと盛り上がっていけたらなーと思います。暑さに負けず、頑張りましょう!!あと体調管理もしっかりしましょう。それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日のLong
今日のLongは
100×15 even pace 1'15
でした。ちなみにBは14本で1'20でした。

今日のは泳ぎこみって感じです。ペース練ではないです。15本だったのはMiddleと時間合わせたらたまたま15本になっただけです。なので林がお休みしてたのは残念でした。だがしかし、なんと長友が参加してくれました!

病み上がりというのもあって、正直回れる自信は全くなかったですが、1'12くらいで全部回れたのでよかったです。藤井、長友はせめて半分は頑張って回って欲しかったです。
むー 2011/06/28(Tue)17:10:11 編集
おめでとう
せんちゃんおめでとう
友達の家に泊まらせてもらったので、今日は初めて、1番早くプールに着きました やっぱり朝いちばんから参加できるのは幸せです。
せき 2011/06/28(Tue)17:10:33 編集
無題
せんちゃんおめでとう!!
メニューきついときこそみんなで声出していこう
だん 2011/06/28(Tue)18:28:15 編集
無題
1000ちゃん22さいおめ!!

今週入ってから体が鬼のように重く、今日はタイヤをロープで引っ張っりながら泳いでるような感じでした(*´д`*)
タイムも3セット目が一番よくて(といっても遅い)、1・2セット目の気合と集中力が足りなかったと反省してます。

今週末は関国ですね。僕はテーパーはする気はないですが、攻めと休養のバランスをうまいことしていきたい所です。
卓哉 2011/06/28(Tue)20:23:58 編集
無題
誕生日おめでとうございます!
しおじーから千さんのBirthday dive見た自慢されてすっごい羨ましかったです><

ちなみにそんなしおじーは今日までKYを気持ち悪いという意味で使っていました。

既に夏バテ気味ですが体調管理気をつけたいと思います^^

あかね 2011/06/28(Tue)21:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]