忍者ブログ
[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〜練習後〜
長友さん「じゃぁ、かっつん後で誰かに日記当てといて〜」
かっつんさん「あっはi..」
中井さん「エルモさん」
エルモさん「!」


はい、こんな感じで日記書くことになった北澤です。寝てしまって気づいたらこんな時間でした・・
いやぁまさか突然1回生から指名をもらうとは。こりゃ書かないわけにはいかないですね。

ではメニューーーーー↓

up          cho    400*1      7’
           drill           50*4           1'10
                 form       100*3              1'40

kick           cho        100*8              1'45         

pull or swim       IM        400*1    smooth    6'        ↓
         IM/S1 MIX    200*3     des        3'  ↓
                          *2

swim      cho                   50*8    1-4,5-8 des  1' 
                                  cho                  50*2         E/25H     1'30




Aサイクルです。
本日は割りとIM な日でした。回れたのか若干あやしいです。
1セット目のdesはどんどん落ちていって見事に逆desとなりました。大分ましにはなったものの長く、楽に、ペースを落とさず泳ぐことはできていませんね。
はじめは良くてもその後ガクッと落ちてしまいます。やはりまだまだ技術的・体力的に未熟だと感じました。
しかし弱点の一つであったBaが少し良くなっていると思うので、このまま徐々にタイムを上げていって苦手意識を無くしたいところですね。



さて、先週の日曜に京カレがありました。その前の大カレを風邪で棄権した僕にとっては関選以来の長水の試合でした。というかほとんどの人がそうでしたよね。
珍しく前日から緊張していました。レポートをしていても何故か手が小刻みに震えて試合のシミュレーションばっかりしていました。

結果はやっぱり目標としているところまではまだまだって感じでした。

今年レギュラーを手にするにはもっとタイムを伸ばさなければならない。
さらに試合で得点争いに加わるにはもっともっともっと速くならなければならない。

それを痛感した試合でした。
目標を上に見続ける限り、試合で納得いく結果を得るということはほぼ無いんだろうなと思います。
でもそうじゃないときっと速くなれない。
この先少しでも気を抜いたら周りに振り落とされてしまいます。きっと。

とはいえ少なくとも成長しているのだとわかったので前向きに考えられています。
夏季公までの約1ヶ月間、夏にレギュラーとして泳げるように
必死に食らいついていきます。



ではお休みなさい。今日は早朝だぁぁぁぁぁぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふふ、すみませんでした。
1回生がいっちょまえに指名してすみません
1回生がいっちょまえにコメントしてすみません
中井 2012/05/23(Wed)18:49:13 編集
無題
なかい!笑^^
tk 2012/05/23(Wed)23:41:23 編集
無題
いっちょまえイイネ!

申し訳ないですが、明日は京大プールでだけ泳いで
明後日は向こうで練習する予定です。

最近京大プールで泳ぐ人が多くて楽しいですね!
こぶち 2012/05/23(Wed)23:59:41 編集
<< 5月23日 HOME 5月21日月曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]