忍者ブログ
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1546]  [1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
横田です。ジョニーの友達です。ジョニーを普及させたいです。
では日記を書きます。
 
main  200*1↓    smooth                                    3'
           200*1↓           4 pace-up100/50/35/15        3'
           100*1↓           3 pace-up50/35/15                1'30
             50*1↓*2       Hard                                         

2 セットとも、200は後半の100を、100と50は全て、Flyで行きました。
paceーupはできませんでしたが、ラストの50hardは壇さんが横だったこともあり、しっかり頑張りきれました。
50hardは100の後半を意識してました。
先週の京カレでは、前日から感覚の割りにタイムが遅く、飛んでる感覚もないと不調の中、案の定試合の結果も満足いくものではありませんでした。自分でビデオを見ても驚くぐらいスピード感がありません。ベストの時と比べ、ストローク数は増えてないのですが、それが不思議なくらいです。おそらく手で水をきちんと後ろに運べておらず、それによって腰が沈み、さらに体重移動も上手くいかなかったのが原因だろうと思いました。とりあえずスカイリングしたりパドルを使ったりしていこうと思っています。

京カレといえば、1年間してきた応援隊長を無事、田畑に引き継げました。
副隊長、歴代応援隊の先輩方、部員の皆さん、1年間ご協力ありがとうございました。
田畑は声的にも体格的にも、溢れんばかりの応援隊長の才能を持ってると思います。
田畑へのお力添えも是非。

それでは本日は応援隊長コンパあるので、田畑たちをしばきにいってきます。
では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スカイリング?
応援隊長コンパ参加できず申し訳ない(+_+)
代わりに金関が参加になったはずです、、笑

知ってる人もいると思いますが今週末に試合に出ます!

そのためにみんなが練習してる横でぱちゃぱちゃしてますが気にしないで下さい。
たてみち 2012/05/24(Thu)18:27:41 編集
スカーリングじゃね?
清水がようやく2回生のハーフパンツを注文してくれるそうです。
本当にありがとう、清水。

スカーリングが上手な人の方がスピード出る気がします。
ピッチ上げてもしっかり水かけますし。
2012/05/24(Thu)21:20:04 編集
無題
ありがとうございます‼
横田さんの後で恥ずかしくないようがんばります‼(^^)
田畑 2012/05/25(Fri)23:03:43 編集
<< 5月25日 HOME 5月23日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]