忍者ブログ
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、看護2回生の坂元です!
私は月曜以外は1限があって早朝なので、月曜さえ乗り越えればいいのですが、ついに当てられてしまいました。

今日のメニューです
up    cho  400×1   cho                 7' /6'(300)
                100×3   IM                   1'40/1'50?2'
rest                                              3'/2'30/3'
K    IMO   50×4↓   smooth or des  1'10/1'15(3t,1st:turn)
P/S  /set   50×4↓  smooth or des   1'/1'10
                     ×4   set rest             1'20/1'35
S     cho   400×1   drill or form      7'
                            F.P.
down       400×1                           7'

おそれんではみんな2回息を止めてました!
敬称略
1t目
梶原 1'29''7
藤井 1'33''3
直井   9''7
北澤 1'10''5
村上  19''7
南出 1'15''4
徳永 1'33''3(負けず嫌いの先輩に邪魔される)

2t目 体育座り
梶原 55''7
藤井 53''1
直井 11''2
北澤 50''7
村上 26''6
南出 40''0
徳永 42''9

その後はみんなでフォームとかターンを教えあったりしていて、とてもいい雰囲気だったと思います!

昨日はみなさんお疲れ様でした。
たくさんベストが出てましたが、それでもタイムに納得できないような人が結構いたように感じました。
来月は試合てんこもりですが、自分が焦点を当てている試合で納得のいくレースができたらいいですね。
旧応援体長さんたちをお手本に声を枯らして応援してくれた新応援体長さんたち、ありがとうございました!
これから1年間よろしくお願いします!

今日私はお茶を忘れてテンションが下がっていったので、みなさん水分忘れないように気をつけてくださいね!

今日はなんと午後の授業が休講なので、バイトに向けて昼寝しようと思うのでこの辺で失礼します(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金環日食
今日は金環日食でした。僕は農学部グラウンドでやっていた観測会に参加しました。8000人も来たみたいでかなり混雑していました。いや~美しかったですね。皆さんは見ましたか??
Dev 2012/05/21(Mon)20:31:45 編集
無題
金環日食を農Gで見てからの遅練でした。
日食みてから練習するなんてこと、もう人生ではないかもしれないですね。

今日のFPでは、息止め対決をしました。徳永が強かったです。
また、体育座りで沈むことのできなかったあきよは、体がどうやっても自然に浮いてきてしまう、と言っていました。
スイマーとしてこれほど羨ましい体質はない、と思いました。
金環日食のあと遅練に行った藤井 2012/05/21(Mon)22:53:52 編集
無題
近くの小学校では保護者も集まってたみたいでした。
遅練行く途中は、農Gから出てきたであろう人で混雑してました。

同じ理由で、Under Water Runも苦手中の苦手です(-_-;)
なのに泳ぎ始めると沈めます。
本当にやっかいなだけです。
なおい 2012/05/21(Mon)23:07:33 編集
言い訳
息止めは水中で周りを見るとあきよさんが10秒もせずに上がってて大笑いして息全部吐いてしまったんです
いくらなんでももう少し我慢できます。。。

京カレのタイムは言い訳しません
しっかり反省して次はいいタイム出します
むらかみ 2012/05/21(Mon)23:27:19 編集
無題
夕方に1時間ほど京大プールで泳ぎました。
23℃もあったので、寒いという感情を覚えることなく泳ぎ続けられました。

今週はJOに向けてスピードを無理矢理上げるために京大プールでも泳ぎます。
良かったら他の人もどうぞ。
こぶち 2012/05/21(Mon)23:52:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]