忍者ブログ
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今お眠り中の皆さんも今から寝るぜの皆さんもこんばんは。

畑中です。

バイトがあったのでこのような時間に日記を書くことをお許しください。
なんと僕は2回生になってから早くも2回目の日記で、おそらく通算8回目です。やたら書いてます。京大水泳部日記の酸いも甘いも知り尽くしています。今回もまじめな日記を書きますよ!!

今日のメニューです。

Up  400*1         7'
       100*3  IM   1'50
        50*4   25H  1'15
        
kick  50*8   side,Ba,BaD(BaBr),NBK*2   1'15
pull   50*8   fist,form,25sc,form*2             1'
swim100*6  form                                         1'40
                            
Main  50*8   form hard          55'
          100*1  easy                   
           50*6   R.P.                    1'
          100*1  easy
           50*4   R.P.                    1'
          100*1  easy
           50*4   3form,H              1'15
Down  400*1

サイクルは全部Bです。ただ、僕が全部Bで行ったわけではありません。

今日はみんな大好き、僕も大好き京カレ前ということでレースペースを中心としたメニューでした。調整メニューのような感じですが、普通にしんどかったです。僕は京カレで初めて400Frを泳ぐのですが、どんなペースを意識して泳げばいいのか分からず、ただ単なる妥協したハードになってしまいました。ダメダメです。最近、泳ぎこみの最中に、まあこんなもんやろって思ったり、泳ぐ前から無理やって決めつけたりと、妥協しまくってる気がします。我慢が足りないです。Lじゃないですね。心が強くなりたいです。

そんなこんなな毎日で悩みは尽きませんが、今日、人生で初めて京大博物館に行ってきました!お目当ては、そうです。みんな大好きあなたも大好き金環日食です。今、博物館では日食の歴史に関する展示などを集めた日食展をやってるみたいですね。京大生はなんと無料なのです!もう興奮が収まるところを知りませんよ。ガリガリ君より安いです金環日食のことを金星と太陽が重なることだと思っていた僕も、少し賢くなれた気がします。


ところで今日は昼休みに村上がプールに飛び込んでました。最近元気なさそうな村上のさわやかサンシャインぶりが見れて安心して眠れそうです。


支離滅裂な日記でもうしわけありません。では!!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 5月19日 HOME 5月17日遅練 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]