忍者ブログ
[1550]  [1549]  [1548]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。工学部物理工学科材料科学コース2回の山口です。ここまで全くゆきひろと同じのりゅうたです。
1回生の初日記もだいたい終わってきたのでしょうか。僕は1回生じゃないのにレポートに追われています。頑張って順番にこなしていきます。睡眠時間がほしいです。単位もほしいです。葵祭より授業をとりました。かれこれ21年京都に住んでいて京都の有名どころを何も知りません。葵祭も時代祭も見たことがありません。6年間金閣寺のすぐ近くに通っていたのに、金閣寺に行ったことはありません。銀閣寺にも行ったことはないです。ついでに清水寺もないです。

脈絡のない文章ですが、やっと今日のメニュー↓
 up Cho 400 * 1  choice A1   7'        6'(300m)
    IM  100 * 3    EN1     1'40  1'50   2'
    Cho 50 * 4   25H  AN3  1'15  
 rest   *                   2'   1'30   2'
 kick/pull Cho 100 * 6 ↓ smooth EN1 1'40/1'30 1'50/1'40 2'05(5t)/1'50(5t)
            50 * 6 ↓ 1-3des*2 EN1~2 1'  1'05
    *  *2 rest           1'  
 loosen  Cho  100 * 1   A1    5'    3'   3'25
 swim    S1   50 * 4  drill   1'15  
        100 * 12  EN1       1'30   1'40(11t)    1'50(10t)
         50 * 2  E,H/t  AN1   1'30  
 down   Cho  400 * 1    A1    8'   7'40   7'40

でした。
100*10は全部IMでいきました。が9,10本目はアウトしてしまいました。IMは最初余裕があっても、タイムがどんどん落ちて行ってしまいます。100IMを1’50で余裕をもってまわれないと200IMの3'40も回れるようにならないと思うので、もっと頑張っていきたいです。
京カレでは200IMデビューもするのであたたく見守っていただければ幸いです。でいろいろ教えていただければ、ありがたいです。

話は変わりまして、私事ですが下宿を初めて早2か月がたちました。一人暮らしにも慣れ生活が軌道にのってきました。場所は知る人ぞ知る場所です。実家の時家を出ていた時間に起きれば練習に間に合うというのはすばらしいです。通える距離で下宿させてもらえて、親に感謝感謝です。でも近くてもレポートをやる時間が足りないのに、下宿していなっかたら・・・考えるだけでも恐ろしいです。
レポートを消化しないといけないのに、現実逃避してます。五月病には負けたくないです。そんな毎日です。
ではノシ
           
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
龍太レポートありがとう。笑
木曜3限助かってますよ。

初めてのIMの試合はBaからBrのターンで失格しやすいから、気を付けて!
失格しないようにするにはどうするかは、練習で誰かにきこう~。
2012/05/17(Thu)23:56:46 編集
無題
小2の時記録会か何かだったと思いますが、初めて短水で200IMを泳いだとき、25mしかBaしてないのにBrにターンしちゃったことがあったのを思い出しました笑。もちろん失格です。
横田 2012/05/18(Fri)00:41:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]