忍者ブログ
[2494]  [2492]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日日記を書くこととなりました柳瀬です。

以下メニューです。

Up      200×1    ch     AE               4:00
           100×4                                 2:15
           50×4      ch     AN3/AN2   1:15 15QAP/25H
Kick   100×4    ch     EN1            2:00
Swim 100×6             EN1~EN2  1:45  fr,S1/50
Loosen 100×1 ch    AE                5:30
Main  50×5×3  S1    EN3             1:30  準goal set
Down100×5     ch    AE               2:00  

僕は昨日から強化練に参加して、
今日が2回目の練習でした。
Mainは50×5×3 準goal setでした。
久し振りにMainで50をやりました(笑)
1、2セット目はまあまあ行けたのですが
3セット目の2本目に疲れが一気にきて、
フォームがガタガタになり
タイムも落ちてしまいました。
優さんの隣りで泳がさせてもらったのですが、
毎回コンマ数秒負けて悔しかったです。
強化練はこのような練習が続くと思うので
しっかり体のケアをしていきましょう。

水泳部に入部してもう3ヶ月が経ちました。
僕は京選、夏季公、七帝、関カレでレースに出ました。
けど、タイムは思うように出ず、
どれも納得のいくレースではありませんでした。
そんな状況なので、僕は強化練を
一つの切れ目にしたいと思っています。
関カレのレース後、一緒に泳いだ達洋さんから
「水泳を楽しんでいこう!!」と言われました。
1500mを泳ぎ終えてからのこの言葉に
なんで水泳をやっているのか、
改めて考えさせられました。
いいレースができればもっと
水泳が楽しくなるのでは…そう思いました。
強化練はこれからどんどん強度があがり
きつくなると思います。
けど、僕は次の近国こそベストを出して
水泳をもっと楽しみたいです。
なので、1回1回の練習を全力で取り組んでいきます。
一緒に強化練に取り組んでくれる方々や
メニューを作ってくださる方々、
これからも宜しくお願いします。

下の写真は
同じく強化練途中参加のじゅんじゅん&すえきちです。
一緒に頑張っていこう‼

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やなせには最後まで勝てんかったね。
ひろむの日記にもあるように、自分の可能性を自分で狭めずに、自分が心から泳ぎたいと思えるような種目・距離を見つけてくれ!

ラストレースを共に泳げてよかった!!
すぎも 2015/07/23(Thu)05:20:42 編集
無題
ありがとうございます。
あと少しですが、
宜しくお願いしますm(__)m
やなせ 2015/07/23(Thu)11:37:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]