忍者ブログ
[3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。浪人生リレーアンカーの一回生各務です。

早速ですがメニューです。

アップして、
Dive 25*2 1t SL 2t Hard

Agility 3s wallkick- 12.5mHard *2

Kick 200*1*3 EN1
        100*2*3 smooth
        50*4*3  E,H,E,H
 
Swim 200*1*3 EN1.5
          100*2*3 cycle in
          100*1*3 set up
          200*1*3 IM Hard

Dive 50*1 All out!

        (8s no breath wall kick + 12s rest)*8

ダウンして終わりです。



感想としては、200のIMのハードで一本目飛ばしきれませんでした。
まあでも2セット目3セット目はそろえれたので良かったです。
最近Brの練習を大目に取り入れているのですが、なかなかタイムが上がりません。
もし見ていて何か気づいたことがあったら、言ってもらえたら
嬉しいです!



受験生応援ということで、僕の受験期の話を交えて伝えたいことをすこし
書こうかなと思います。


まず。一番言いたいのは、体調管理はほんとにしっかりしましょう!!!
一年目のこの時期に僕はインフルエンザになってしまい、治ったのは受験2日前でした。4日くらいまったく勉強しない日が直前にありました。これはほんとに痛いので、手洗いうがいと、外ではマスクを徹底してください!!!
ちなみに2年目はそれを踏まえてマスクマンになったので無病息災でした。




さて、受験の際の心構えについて話します。僕はこんなこと考えていませんでしたが、とても感動したので某部員が言っていた言葉を借ります。

「もし僕が受からなかったら、他に誰が受かるねん。そのような強い気持ちと、それを裏付ける努力が最後には大切になると思うんです。」



頑張ってください。待ってます。




ムカタカからの質問に答えます。
やらかした、というか貴重な経験をしました。
センター試験の日に、会場は近大だったのですが、合法的に女子トイレを利用しました。笑
あれは驚きでした。男子トイレとの格の違いを見せつけられました。。。
合法的になので訴えないでください。




次の日記は写真の彼にお願いしようと思います。











質問は、京都で行ってみたい場所は?で。参考にするかも。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感動しました。
浪人生 2018/02/19(Mon)20:46:57 編集
無題
某部員の言葉を借りると僕も合格した時は「喜びが爆発しました。」
かわしま 2018/02/19(Mon)21:32:52 編集
堀下が合格したと聞いて
「最初は信じられなかった(ドヤ顔)」
たかの 2018/02/19(Mon)22:06:22 編集
無題
ホントに塾の合格体験記とかでHPに素顔は出すもんじゃないなとつくづく思います。
ひさし 2018/02/19(Mon)22:41:22 編集
無題
すばらしい迷言ですね。
浪人生 2018/02/19(Mon)22:49:04 編集
無題
この写真の子って水泳部の人ですか?
誰だろう。。
たけなが 2018/02/22(Thu)19:46:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]