忍者ブログ
[4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309]  [4308]  [4307]  [4306]  [4305]  [4304]  [4303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみぃ


 


とにかくさみぃ


 


昨日も今日もとんでもねぇ


 


寒波さん頑張りすぎや


 


もーちょっとゆっくり日本に侵入してくれませんかね


 


からだがついていきません









老化でしょうか


 


 


 


 


 


 


 


お疲れ様です。先日21歳になりました、3回の豊田光彩です。20になる時はワクワクしてましたが、21になる時はビビるほど実感ありませんでした。こうして年々誕生日意識が薄れていくんだろうな、と思います。


 


 


 


 


 


 


老化でしょうか


 


 


 


 


 


 


 


 


今月はなんかめちゃくちゃ濃い1ヶ月でした。


師走、って言葉そのものでした。忙しかったーー


 


 


 


 


 


 


さて、部活も今年は明日で終わりです。


 


この1年で、なにか成長できましたか


 


この1年で、なにか変われましたか


 


次の1年で、何を変えますか


 


次の1年で、何を目指しますか


 


 


 


せっかくなので一人一人、振り返ってみてください。そして、次の年に繋げてください。(一応最後くらい主将っぽいことゆーとかんとダメな気がしてぽいことゆーてみた)


 


 


 


自分は有難いことにこの役職につかせてもらって、意識的に水球の子と話したり、OBさんに関わりに行ったり、部員と話をしたり連絡をとってみたり、と自分の中ではまだまだですが、できる限りで部員全体を見るようにしてきたつもりです。皆さんにはどううつってましたかね。また来年もよろしくお願いしますね。




長なりました、今日のメニューです


 


up 200×3   
     50×4


 drill 50×4×2


 P 200×6 3:00  even or des/ short3.6t100or rest


 S 400×1 8:00 DPS


 S 100×3 1:40  10s前後restkeep  1ストローク目No Breath


    100×3 1:30  Des to EN2


    100×3 1:20  speed keep


 Down  100×2
              50×6


 


 


でした。


 


 


裕一朗メニューありがとう。菜月、かな、マネージャーいつもありがとう。


 


200×6は全部プルで泳ぎました。1ストローク目を呼吸しないという縛りを自分でつけてやりましたが、そのおかげで100×3×3もすべて1ストローク目無呼吸でいけました。慣れって大事ですね。自分は前の試合の50×4のフリーリレーで、ターンで腰が痛くて思わずターン直後に呼吸してしまいました。これは日頃から呼吸しちゃう癖があったからだなと思います。ゆきとに、レース後、「光彩さん呼吸してましたねぇ〜次くらいには27秒台出ると思います!」と言われました。まさに。27出せるようにタイムに貪欲になって来年は頑張ります。


 


 


もちろんIMBrもベスト出しますよ。乞うご期待。


 


 


 


 


 


 


ほな、質問に答えますかね。


 


なんか、2つあるやん。


 


 


 


まず、好きなドラマについて


 


1つってのは決めれないのでぱっと思いついた、マジで好きなドラマを教えてあげましょう。


 


・半沢直樹


・リッチマンプアウーマン


HERO


・リーガルハイ


 


ですかね。


ぱっと思いついたやつですけども。


 


 


半沢直樹は家族で見てました。歌舞伎役者のあの眼力えぐすぎる。役者選びのセンスがいい。


 


リッチマンプアウーマンは、小栗旬かっこよすぎ、石原さとみ可愛すぎ。最後らへんの小栗旬のツンデレ具合最高すぎますね。ツンデレ最高。


 


HEROは、とりあえず木村拓哉イケメン。2期あるけどどっちが好きですか、皆さん。3期、とかないのかなぁ〜


 


リーガルハイ、まじで面白すぎますね。また見たくなってきちゃいました。なんであんなに堺雅人は面白いんでしょうか。役への入り込み上手すぎる。


 


 


 


 


 


てな感じです。花より男子見ろ見ろと熊川ひなたがずっと言ってきます。ごめんって、12月は時間なかったんや。


 


また気が向いたら見ますね。










2
つ目の質問。


お兄ちゃんへの愛を語れ、と。


 


正直まぁブラコン民からすると永遠に語れそうかもしれませんが、とりあえず自分は兄の影響は何事も強く受けてます。


 


水泳したのも、小学校の時に塾に入ったのも、バスケが好きになったのも、ファッションも、性格も、まぁ本当に兄がいなかったら自分は今頃どんな性格で何を着てどんなスポーツや趣味をやってて、どこの大学に行ってたのかな、等々全く違う人生やったと思います。


 


いい影響だけじゃないと思うけど、個人的には兄がいてよかったと思う部分はかなり多いです。まず兄弟いるの、楽しい。


 


 


 


あとはまぁなんでも言える良き親友、って感じですね。たぶんこれはお互いに感じてることやと思いますが。


 


 


 


 


ゆーて昔は喧嘩をわりとしてたんで、ほんまに怖い怖い存在でした。誰よりも怖かった。


 


 


 


 


まぁ頭とんちんかんですけど、内面とか色々と見習うべきとこがたくさんあって尊敬できる存在が近くにいるっていうのは幸せなことかなと思います。


 


 


 


結論、兄がいてよかったです()


 


 


 


ひなたさん、ここら辺で満足してくれたでしょうか。
昔の写真貼っとくので、もう終わらせていただきますね。



はぁ、お恥ずかしいお恥ずかしい。


 


 


 


 


 


ついでに。


今日練習後に裕一朗と行ったうどん屋さんの写真も載せときます。たくさん食べた。どれもめちゃくちゃ美味しかった。


裕一朗くん、話止まんないし口角上がりまくってました。


 


 


謎です。


異常です。


(※書けと言われました)


 


 


 


 


2021ラストはきょーすけにお願いしました!


 


 


質問というか、この1年総括してください。主任らしくバシッと。(たぶん1番難しい質問かもね、ごめんねきょんちゃん)


 


 


 


2021年ラスト練習、リレーだと思ってる人めちゃくちゃ多いですけど、三木くんめちゃくちゃ張り切ってメニュー作っちゃって、なんかとてもキツそうなものができてます。最後の最後、頑張りましょう。


 


 


 


そして、主任、ありがとう。気持ち的にしんどいことあると思うけど、また来年も一緒に頑張っていこう。


 


みんな、また来年もついてきてくださいね。全員で進んでいこう!!



(2021年個人的ラスト日記だからコメントたくさんちょうだいね)


 


では、また明日! 


 


 


 


2021-2022 全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一段とaが多いですね!
リーガルハイのごはんつぶのダンスしてました
ひなた 2021/12/28(Tue)10:12:45 編集
27秒台見たいなあ
完全にリレーを期待していた民です
ゆきと 2021/12/28(Tue)10:59:00 編集
食べた物、全部美味しかったです!!
書け、とは言ってないです。。
ゆういちろう 2021/12/28(Tue)12:51:47 編集
無題
田楽めちゃめちゃおいしそうです
YZR 2021/12/28(Tue)17:48:42 編集
無題
みさ先輩、ご飯奢ってください( ; ; )
hi6mitin 2021/12/28(Tue)21:22:34 編集
来年もよろしくおねがいします〜
来年はミスドいっぱい食べましょう〜^^
あい 2021/12/28(Tue)22:45:46 編集
兄ちゃんに対する思いめっちゃ共感です!!
花よりだんごは自分も推します
ひなこ 2021/12/29(Wed)01:04:45 編集
来年もよろしくおねがいします〜
来年はミスドいっぱい食べましょう〜^^
あい 2021/12/29(Wed)04:49:12 編集
HEROは1期が好き
また忙しくなるけどがんばろうね
このか 2021/12/29(Wed)09:38:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]