忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横山(兄)です。今日の練習はヘミングで行われました。2日間練習が無いせいか、人が多く1コース6,7人で泳ぎました。プルの時など、3秒間隔で出て流れていたのでまるで洗濯機でした。先頭の啓祐は3秒差で雄太さんに追われて大変そうでした。では、メニューを
cho 100×4(1`30)
IM    100×4(1`30)
P      100×6(1`20)
Fr     100×6(1`20)
E      100×1

P      200×2(2`30)
           50×1(2`00) ×2set

K      100×3(1`40)
    50×6(55") speed

K         25×3×2set(20") H、H、E   s.r:1`00

SKPS 400×1
cho     100×1

今日のシート上げで妹が…
ヘミングの壁に頭突きを喰らわせていました。             
壁に痛手を負わせたようです。
しかし、壁以上に頭に痛手を負ったようです。
お大事にm(_  _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭の方は一日たってだいぶ腫れがひきましたむしろヘミングの壁の方が心配です笑”最近なにかと打ち身が多い気がしますみなさんも健康には気をつけてください。
2007/10/30(Tue)15:07:59 編集
足の痛み
みなさんだいたい僕がヤケドを実験でしてしまったのを知ってると思いますが、やけどをした2日後くらいにお風呂上りに足の親指に全体重をのせ、滑ってこけました。僕も家の床に痛手を負わせて床が心配です
三週間たっても痛みがあるので昨日病院へ行ってみたところ、「骨折してるねぇ!」と言われました。そりゃ痛いわけやと思いました皆さんも健康には注意してください。
ゆーだい 2007/10/30(Tue)16:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]