忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、村越③です
ひさびさの日記です
今日のメニューは以下のような感じです。
レストとか間違ってたらすいません



  UP  200 × 3   3' 20
        100 × 3   1' 40  IM
        100 × 3   1' 30  Fr
         50 × 6   1' 10  Drill

 Kick  100 × 3   2'      Des
        100 × 3   1'50   Des
 
 Pull  400 × 1   6'
        300 × 2   4' 15
        200 × 3   2' 40
        rest  '30
        100 × 4   1' 30  High Average

Swim   50 × 2    1' 15  ~25m  Hard
          50 × 4    1'       Easy 
         200 × 1   


今日はプルのハイアベレージがメインだと聞いてキックはそこそこでいいやと思ってたのに…
横に並んだ黒たっちーがあまりにもはやいんで1本目から ばりばり飛ばしちゃいました

プルは1コースが洗濯機になってたので、前半は200でも10秒以上休めて楽にいけました
ハイアベレージのほうは7~9秒だったんですが、ややディセンド気味になってしまったのが反省点です

あと、3コースの人たちもどしどし1,2コースに来てくださいね。
僕は1回生のときは3コースのサークルでちょくちょくアウトしてましたが、
今は1コースでもぎりぎりついていけるようになりました
「昨日より1分でも長く2(1)コースにとどまるぞ」と思いながら練習してたら
春にはいつのまにか上のコースに移籍できてるはずです

それでは、実験に行ってきます 誰かC言語教えてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Pullは不甲斐無くすべて9秒台でしたもっとがんばりたいです
最近ずっと思っていたのですが、キックもあまり速くないのに、プルもなんか遅いです誰かアドバイスください

ゆーだい 2007/10/23(Tue)23:05:16 編集
無題
僕もプルも遅いし、キックはさらに遅いです。
誰かアドバイス下さい
かねみつり 2007/10/24(Wed)02:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]