忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりに日記書きます。三回の青木です
今日はなんと主任が一番に踏水会にやってきていました 早くもダウンを着ていた某主任話を聞くとあまりの寒さにコンビニによることができず、踏水会にはやく着いたのことでした。朝ごはんちゃんと食べましょうみんなもちゃんと食べましょう 僕なんて二日連続朝からカレーです。もちろん夜もカレー食べてます作りすぎで、食べすぎでおなか重いですどんだけ~って感じなくらいカレーです しかし主任はこれから冬を乗り越えることが可能なのでしょうか

それでは今日の練習についてメインについて書きます。

100  X  3   1"30     1s  Fly-Bk  2s  Bk-Br  3s  Br-Fr
                                                                         X3Set      
200  X  1   3"00      Fr   

個人的には100の2本目がメインでした。1Set目は2秒くらいしか休みが無く、2,3Set目は4秒くらいは休めましたが、まだまだ頑張りが足りない感じでした。
200は2コースのタッチーを筆頭に雄太さん、金光君とありえないスピードで泳いでました。金光くんはラスト2"14で泳いだっぽかったです  雄太さんや金光君からもっと泳ぎの技術を盗まなければと思いました。また二人に追いつくには絶対的な筋肉量もはるかに差があるなぁと思いました。
けど最近伸びてる兆候が感じられるので頑張っていきたいと思います    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はImの練習が入るとなんか調子がいい気がします
最近は入水のとこを意識して泳いでいます。

練習は自分でどんどんきつくしていきましょう。

朝ごはん食べてから練習いかなそりゃ死ぬやろけど、練習後もすぐに必ずなんか食べたりオレンジジュース飲んだり牛乳のんだりしましょうーーー☆☆

たんぱく質とったら筋肉はよ回復するらしいです。
炭水化物とったら体力はよ回復するらしいです。
かねみつり 2007/10/24(Wed)10:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]